細川たかしの髪型はかつら?いつからなぜ?長山洋子ダウンタウンで暴露!


ここ最近、細川たかしさんの髪型が、かつらのようになってしまっていて世間をザワつかせています。

なぜこんな髪型になったのか、果たしてかつら疑惑は本当なのか?

他にも色々とお騒がせな最近の細川たかしさん。

バラエティ番組でも堂々と出演されていて、みんなもネタのようにいじっていることから、「かつらではない(自毛)なのでは?」とも思えます。

それが先日の2017年9月22日の『ダウンタウンなう』に演歌歌手の長山洋子さんが出演していて、細川たかしさんのかつら疑惑と真相について激白されていたのです。

果たして細川たかしさんのかつら疑惑の髪型の真相は?

早速、白黒つけるために、見ていきたいと思います。

Sponsored Link

細川たかしプロフィール

 

細川たかし(本名・細川貴志)

1950年6月15日生まれの66歳、身長173cm。

北海道虻田郡真狩村出身

1975年に歌手デビュー。「心のこり」という歌で日本歌謡大賞の放送音楽新人賞、日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞されました。

そこから大ブレクし、80万枚を売り上げ有名に。

1975年から紅白歌合戦に出演し、この紅白出場以降、紅白常連の演歌歌手として活躍していました。

しかしあと1回で連続40回の出演となる時に、紅白歌合戦を辞退しました。

 

hosokawa

 

細川たかしはいつからなぜ、かつらみたいな髪型に?

2016年9月の「徹子の部屋」に細川たかしさんが出演したとき、衝撃的なかつらのような髪型になっていました。

その髪型が不思議な感じで、おでこが超広くなっていて、頭頂部の髪型はびっしり生えている、という髪型でした。

かつらにしても、わざわざこんなかつら選ぶかな?

という不思議な感じでした。

しかし、見た目は不自然だったので、あの髪型はいつから、なぜああなったのか?かつらなのか?と噂になりました。

 

Sponsored Link

『ダウンタウンなう』で長山洋子さんが激白

 

先日のダウンタウンなうで、演歌歌手の長山洋子さんが出演されていました。

その時、出演者のダウンタウンも坂上忍も細川たかしさんの髪型について興味津々で、長山洋子さんに質問。

「あれ、なんなんですか?」「どういうことなんですか?」と長山洋子さんに聞くと・・

長山洋子さんが、細川たかしさんと飲んでいた時に、直接本人に髪型について聞いたそうです。

細川たかしさんによると、「生え際に、白髪が生えてくるから1本づつ抜いているうちに、ああなった」という髪型の理由を言ったそうです。

これを聞いたダウンタウンと坂上忍が爆笑。

あそこまで全部抜くとは・・。

しかも八代亜紀さんまで「細川くん、どうしたの?」「細川くん、あんなに素敵だったのに、どうしてこうなっちゃったんだろう」と言っていたそうです。

演歌界でも、リアルに皆さんが細川たかしさんの髪型について不思議に思っていたようで、世間の方も「細川たかしさんがいつから、なぜあんな髪型になったの!?」

という話題で持ち切りのようですね。

若い頃はイケメンで超かっこよかったのに!

 

細川たかしの髪型はかつら?いつからなぜ?のまとめ

コレでスッキリしたと思いますが

  • 細川たかしさんの髪型は自毛!
  • かつらではない!

ということで、ハッキリ白黒がつきました。

最近色々な番組でお見かけする細川たかしさんですが、今後も大いなるご活躍をお祈りしております。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。