新庄剛志の現在の顔が変わったのは整形で白い歯は昔セラミックした?


プロ野球の現役選手の時代から、面白くて目立っていた新庄剛志さん。

2017年9月27日放送の『今夜くらべてみました ブルゾンちえみwith全国の女子アナ新庄も来日2時間SP』に緊急出演!

なんと新庄が自身の整形を初告白!

2017年2月20日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間スペシャル』に出演された時に、お顔があまりにも変わっていて、びっくりしました。

なんか妙に眉毛が目立っていて、以前の新庄剛志さんの顔と比べてかなり変わってしまったような。

しかも昔からですが、歯が驚きの白さで、どうしてこんなに白いのかも気になるところです。

新庄剛志関連記事も合わせてご覧ください

新庄剛志と嫁の大河内志保が離婚した理由と慰謝料は?現在再婚は?

 

それでは、新庄剛志さんの現在の顔が変わったのは整形白い歯は昔セラミック治療したのか?

疑問を見ていきたいと思います。

Sponsored Link

新庄剛志プロフィール

 

福岡県福岡市出身、1972年1月28日生まれで、身長181cmという恵まれた体型です。

父親が新庄剛志さんにプロ野球選手になってほしかったために、幼いころから野球を習い、スパルタ教育だったそうです。

見事お父様の願いがかなって、すごい野球選手になりましたね。

出身高校は西日本短期大学付属高等学校、最終学歴は西日本短期大学付属高等学校卒業です。

こちらはしくじり先生の時の画像です。

 

shinzyou

 

新庄剛志の球団経歴

 

1991年9月、阪神タイガースに入団(ドラフト5位)

調子の悪かった阪神タイガースを優勝争いにまで持ち込んだことで有名になりました。

阪神タイガースで活躍した後、2000年にニューヨーク・メッツへの移籍を決断します。

野球球団の所属は

阪神タイガースから

2000年11月9日ニューヨーク・メッツ

2001年12月サンフランシスコ・ジャイアンツ

北海道日本ハムファイターズ

2006年に引退しました。

Sponsored Link

新庄剛志の現在の顔が変わったのは整形?

 

現役の野球選手の時代にも、茶髪でお洒落に気を使っていた新庄剛志さん。

私も昔、新庄剛志さんが異様に肌が黒くて驚いたり、いきなり歯が白くなっていて驚いたことを覚えています。

現役を引退してから、しばらくはCMに出演されたり、様々なバラエティ番組に出演していて、たまに観ることがあったのですが、気がついたらあまり新庄剛志さんの姿を見なくなっていました。

その理由として、新庄さんはインドネシア・バリ島に移住されていました

数年のブランクがあり、2017年2月20日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間スペシャル』に突然出演した時にお顔に違和感が。

口コミでは「カラコンに、眉毛を描いていて浮きすぎ、肌が黒すぎて、整形したホストのようだ」とか「泣きぼくろも取っていて、カラコンでかいし、メイクばっちりだし」など、やはり違和感を感じる人多数のようでした。

整形疑惑ですが、泣きぼくろも取っていますので、少なくともプチ整形などはされていてもおかしくありませんね。

お肌もツルツルしていたので、美容には気を使ってそうでね。

※『今夜くらべてみました』で自身の整形を初告白!整形を激白の内容もよろしければご覧ください。

やっぱり!新庄剛志が今夜くらべてみましたで整形を告白!現在のバリ島の生活は?

 

白い歯は昔セラミックか?

 

新庄さんがとても日焼けしていて、お肌が黒いために余計に歯の白さが強調されています。

新庄剛志さんの、異様に白い歯については、ご本人が公式に発表されています。

新庄剛志さんが24歳の時に歯を全面治療しています。

金額にして約500万円をかけて、セラミックに差しかえたようです。

ホワイトニングではなくて、歯の全面をセラミックに差しかえたので、あんなに白い歯になるんですね。

調べてみたところ、セラミックは健康な歯を削って被せる方法なので、自分の歯の寿命は短くなると言われています。

新庄さんは全面、とのことなので、凄いですね。

新庄剛志さんの歯について、更に情報が!

Sponsored Link

新庄剛志は高級金歯を入れていた!

 

全面セラミックだけでなく、奥歯には1個50万円の高級な金歯を7個も埋め込んだそうなのです。

高級金歯って…

元々新庄剛志さんは、歯が虫歯になりがちて困っていて、最初は前歯や歯並びを治療していたそうです。

奥歯もボロボロだったそうで、全面リニューアルすることを決心した新庄さんは、1日に6時間かけて合計4回の治療をしたそうです。

そんな新庄剛志さんも、さすがに最初は悩んだそうですが、やはり虫歯などにずっと悩まされるよりは一気に治療してしまおうと決心されたそうです。

 

いかがでしたでしょうか?

新庄剛志の現在の顔が変わったのは整形?白い歯は昔セラミックか?

ですが、整形に関しては現在は『整形疑惑』→自身が整形と発表

真っ白の歯に関しては『オールセラミック』

ということでした。

新庄剛志さんは面白いので、今後も色々な番組に出演してほしいですね。

今後もご活躍を願っています。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。