俳優

袴田吉彦の相手女性の画像や名前は?青山真麻はシングルマザーで子供も?


 

袴田吉彦のアパホテル騒動が話題になっています。

袴田吉彦さんが嫁の河中あいさんと離婚した理由となった、お相手の女性一体どんな方なのでしょうか。

元ジュノンボーイの袴田吉彦さんですが、お相手の女性が自ら袴田吉彦さんの画像やLINEの内容をリークし、『売名行為』だと言われています。

相手の女性は『バイキング』に出演して、赤裸々に全てを語りました。

その内容と、相手女性の名前や画像について見ていきましょう。

 



Sponsored Link


袴田吉彦の相手の女性の名前は誰?

 

グラビアアイドルの青山真麻(あおやま まあさ)さんという方です。

1985年1月23日生まれ 32歳

身長168センチ

アリマックスプロダクション所属

お名前を聞いてもピンとこないですが、袴田吉彦さんのお相手として今回名前が知れ渡ることになりました。

 

失恋

青山真麻はシングルマザーで子供がいた

 

袴田吉彦さんの相手の女性、青山真麻さんですが、32歳でシングルマザーで子供もいらっしゃるみたいです。

お1人で育てるのは大変な事もあるでしょうね。

しかし、アパ不倫を自らリークしてから2017年6月に、所属事務所を退社しています。

それ以来は芸能活動は休止しているようです。

売名行為が仇となってしまったのでしょうか。



Sponsored Link


青山真麻がバイキングで激白

 

そんな青山真麻さんですが、なんとアパホテルと袴田吉彦の件で、『バイキング』に出演して、独占インタビューに答えたのです。

バイキングに出演した時の青山真麻さんの画像です(右側です)

 

 

 

な、なんか2つの画像の印象があまりにも違いすぎて…

アレっ?という感じですが、確かに両方ともご本人です。

 

袴田吉彦さんと青山真麻さんは2015年9月に出会ったそうです。

そしてその日に打ち解けたそうて、その時はアパホテルではなく1泊2万円のホテルだったとか。

二人はすぐに再び会っていますが、その時はすでに『アパホテル』になったそうです。

数ヶ月のうちに、アパホテルを7回利用し、袴田吉彦さんはアパホテルのメンバーズカードを作り、ポイントを貯めていました。

しかしそのポイントカードは友達名義だったそうです。

しかも袴田吉彦さんがアパホテルの料金を支払ったのは4,5回だけだそうです。

 

なぜ週刊誌にリークしたのか

 

なぜ不倫を自らリークしたのか聞かれると、「袴田吉彦さんに気付いてほしかった、思い出してほしかった」のだそうです。

結局は売名行為、などと言われてしまいました。

袴田吉彦の寝顔画像の記事はこちらをご覧ください。

袴田吉彦のアパホテル写真と離婚理由は?

 

週刊誌に袴田吉彦さんの写真を売り込んだのは、「寝顔が可愛かったから」だそうです。

今後出たい番組があるか聞かれると「しゃべくり007」とのことです。

 

袴田吉彦さんは離婚してしまいましたが、上記の事があった時期は、袴田吉彦さんは既に嫁とは別居中だったようです。

妻の河中あいさんと、6歳になる娘、りんかちゃんがいますが、河中あいさんは綺麗で可愛いのに、なぜ…と思ってしまいました。

 

Sponsored Link
error: