袴田吉彦がアパホテル写真とlineや離婚理由激白【ダウンタウンDX】


2017年9月に袴田吉彦さんが嫁の河中あいさんが離婚しました。

これまでにも色々と問題がありお二人は別居中だったようで、なぜ離婚しないのか、離婚しない理由があるのか、などの噂をされていました。

 

ついに離婚に至ってしまった袴田吉彦さんですが、アパホテルを利用していたことから”アパ不倫”と呼ばれている始末です。

袴田吉彦さんがアパホテルの会員でポイントを貯めていたりして、細かい点で突っ込みどころが多かったということで、ネタにされてしまっています。

そんな袴田吉彦さんが『ダウンタウンDX』と『今夜解禁!ザ・因縁』で真相を激白しました。

不倫して人気絶頂だった人が、仕事まで干されるぐらい非難されるのと、今まであまり出演してなかったのに逆に出演する人の差って、どうなってるの?と思いませんか?

こちらの記事もよろしければご覧ください。

宮迫がセーフのおとがめなしで、なぜベッキーはアウトなの!?

それでは袴田吉彦さんのアパ不倫について解説していきます。


Sponsored Link

袴田吉彦プロフィール

 

袴田 吉彦(はかまだ よしひこ)本名

1973年7月16日生まれ、44歳

身長180cm、血液型:AB型

 

1991年に『ジュノン・スーパーボーイ』に選ばれてデビューしました。

しばらくモデル活動を歴て、俳優としてもデビューしています。

背も高くてイケメンでかっこいいですね。

 

2010年にグラビアアイドルの河中あいさんと結婚、2011年に女の子が生まれています。

しかし2017年9月、離婚していたことを発表されました。

お二人は約8ヶ月前から『別居報道』を報じられていました。

 

hakamada

 

アパ不倫で離婚理由をダウンタウンDXで激白

 

そんなお二人が離婚してしまった理由は、ズバリ袴田吉彦さんの浮気でした。

袴田吉彦さんは青山真麻さんというグラビアアイドルと何度も会っていたそうです。

それにしてもグラビアアイドルがお好きなのですね。

 

しかも浮気相手の青山真麻さん自らが、このネタをリークしたそうです。

完全に裏切られて、売名行為もされそうですね。

相手女性の青山真麻について、よろしければ合わせてご覧ください。

袴田吉彦の相手女性の画像や名前は?青山真麻はシングルマザーで子供も?

 

そしてその時に二人が利用していたのが、アパホテル

世間でいうと、ビジネスマンなどが利用しやすい価格で馴染みのある方も多いかと思われます。

まさか芸能人が相手と会う時に使用するなんて、と思いがちですが、袴田吉彦さんはアパホテルのポイントまで貯めていたそうです。

10回中7回はアパホテルを利用したそうです。どんだけ気に入ってんねん!という話ですが、安くて気軽だし、特に何も考えてなかったのかもしれません。

ポイント貯めて叩かれていますが、別の角度から見ると袴田吉彦さんは『倹約家』かもしれません(笑)

 

Sponsored Link

袴田吉彦のアパホテルの写真とline!

 

アパホテルでの袴田吉彦さんの写真とLINEが流出しています。

袴田吉彦さんが無防備にソファーで寝ている姿を相手の青山真麻さんが撮影したのでしょうか。

こちらの画像です。

 

hakamada1

 

 

流出したLINEの内容は

青山真麻:「よしくんとはもう会えないの?」

袴田吉彦:お辞儀のスタンプ送信

青山真麻:「起きてる?」

袴田吉彦:「今から撮影」

青山真麻:「ファイト!絵文字」(10月20日)

 

そしてしばらくお互いに連絡がなく

 

12月7日に青山真麻から「久しぶり!」

という内容のものでした。

 

この内容を見ると、もう袴田吉彦さんは完全に別れようとしていて連絡はしていなかったが、青山真麻さんは一方的にしがみついていた印象があり、この文章を流出した意味があまりわからないです。

しかしながら、実際は何ヶ月か二人の関係は続いていたようで、袴田吉彦さんも「アパホテルのポイント貯めといたほうがいいかなと思って貯めた」と正直に告白しました。

 

ダウンタウンDXで、この袴田吉彦さんのコメントに対して松本人志さんが「今のは番組的にもポイント稼いだよ」と、上手いこと笑いに変えてもらいました。

ダウンタウンDXでは、くみっきーが「昔の彼氏がアパホテルで浮気していて、アパホテル恐怖症なんですよ」と語り、袴田吉彦さんが更に責められて謝っていました。

すぐに笑いに変えられる松本人志さんが天才的すぎますね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。