女優

黒島結菜と似てると噂の前田愛や二宮和也 松岡茉優と長澤まさみ画像比較!

 

CMやドラマで人気急上昇中の黒島結菜さん。

アシガールで主演を努めていますね。

そんな黒島結菜さんが、何人かの女優さんと「似ている」という噂が。

中には本当に見分けがつかないぐらい似てる!と言っている方もいるようです。

確かに黒島結菜さんが出演しているドラマを見ていても、時々○○さんに似ているなぁ…と思う事もあるので、今回はそんな黒島結菜さんが一体誰と似ているのか?

画像比較して検証していきたいと思います。



スポンサーリンク


黒島結菜のプロフィール

 

黒島結菜(くろしまゆいな)

1997年3月15日生まれ、20歳

沖縄県糸満市出身

身長162cm、血液型A型

髪型はショートボブスタイルで、太めの眉が可愛いですね。

2017年秋現在は、ドラマ『アシガール』や『野菜生活』のCMなどで活躍中です。

黒島結菜さんのデビューから2017年現在までのドラマ、CM、映画出演作品と、可愛い画像もまとめましたので、宜しければ是非ご覧ください。

黒島結菜 アシガールのかわいい画像と動画!出演CM・ドラマ・映画作品は?

黒島結菜さんの画像です。

 

kuroshima

 

黒島結菜と似てる女優は前田愛

 

最近一番よく噂されているのが『前田愛』さんです。

確かに髪型まで似てる!と思ってしまいました。

お二人ともショートボブスタイルで、顔の形も似ています。

黒島結菜さんのほうが少し太めの眉毛ですが、見る角度によってはすごく似ているときもあります。

ドラマを見ている時に「前田愛にしか見えないんですけど」という意見もチラホラあるようで、見る人によっては区別がつかないほど”激似”と感じている人も多そうです。

こちらが前田愛さんの画像です。

 

maeda-ai

 

いかがでしょうか?

結構似てますよね。

 

次見ていきましょう~



スポンサーリンク


黒島結菜と似てる女優は松岡茉優

 

松岡茉優さんも「似ている」と思っている方が非常に多いようです。

今回もまず”髪型も似ている”という点が大きいですね。

松岡茉優さんも黒島結菜さんも、同じぐらいの肩上のショートボブスタイルで、少し太めの眉毛です。

黒島結菜さんのほうが顔の輪郭がスラっとした感じですが、パッと見結構似ていますね。

こちらが松岡茉優さんの画像です。

 

matsuoka

 

いかがでしょうか?

結構似てますよね。

 

黒島結菜と二宮和也が似てる?

 

二宮和也君と似ているとの噂もごありました。

黒島結菜さんの画像によっては似ているものがあって、じーっと見ていると「似てる!」という気もします。

二宮和也君もアイドルとして可愛いお顔なので、黒島結菜さんの可愛い雰囲気と重なるのです。

特に眉毛から鼻にかけて、口元辺りも角度によっては雰囲気が似てるかもしれないと思いました。

ジャニーズのお写真は使用NGですので、搭載できずごめんなさい。

 

黒島結菜と似てる女優は長澤まさみ?

 

最後に、長澤まさみさんも一部で似ているのでは?と言われていたようです。

一見そんなに似ていないように思いましたが、見る角度によっては似ている部分があるかもしれません。

髪型もショートボブスタイルで、共通点がありますし、お二人とも笑顔もかわいくて似ているかも。

 

masami

 

 

いかがでしたでしょうか?

黒島結菜に似ていると言われている人は、前田愛さんや二宮和也さん、松岡茉優さんや長澤まさみさんでした。

他にも似ている方がいるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク
error: