俳優

綾野剛の本物の卒アル写真は?高校は関商工で本名は井川剛!韓国人はデマ


映画やドラマ、CMでも大活躍のイケメン俳優、綾野剛さん。

本当にかっこいいですね。

綾野剛さんについて調べていたら、卒アルというキーワードがありました。

現在かなりイケメンでかっこいい、綾野剛さんの高校時代の卒アルの写真はとても気になります。

現在の外見と変わっているのでしょうか?

高校名や本名や国籍なども見ていきたいと思います。

 



Sponsored Link


綾野剛プロフィール

 

綾野 剛(あやの ごう)

1982年1月26日生まれ 35歳(2017年現在)

岐阜県出身、身長 180 cm、血液型A型

 

最近の主な出演は

映画『新宿スワン』『亜人』『ルパン三世』など

ドラマ『最高の離婚』『フランケンシュタインの恋』『コウノドリ』など

 

ayano

 

綾野剛の卒アル写真は?

 

綾野剛さんの卒アル写真はこちらです。

 

ayano2

 

 

眉毛が細いですが、現在と変わらぬイケメンでした!

 

卒アルにあるように、綾野剛さんの本名は『川井剛』さんというお名前でした。

剛というお名前だけ本名を使われていて、苗字のほうを芸名にされていたのですね。

 

綾野剛さんは、学生時代に陸上をされていたそうです。

身長が180cmもあって、イケメンで陸上部だったら、さぞ目立つでしょうね。

モテモテだったに違いないですね。

 

映画『亜人』の撮影では、すごいアクションシーンや走りまくるシーンばかりだったそうです。

撮影現場には、プロのスタントマンもスタンバイしているそうですが、綾野剛さんはアクションが好きなので、練習すれば不可能なことはないはずだと信じて、ひたすらトレーニングしたそうです。

佐藤健さんも同じように、スタントマンに頼らずに自分がする、という精神でお二人とも撮影に挑んだそうです。

しかも綾野剛さんは、映画撮影の前の4ヶ月前から、肉体改造していたとか!

最近綾野剛さんの筋肉の写真が話題になっていたのですが、綾野剛さんの筋肉は正真正銘本物なんですね。

あそこまで筋肉をつけるとは本当にすごい頑張ったんですね。

 



Sponsored Link


綾野剛が韓国人はデマ

 

綾野剛さんは韓国人ではなく、日本人です。

綾野剛さんが韓国人ではないかと噂されていた理由は、綾野剛さんさんではない別人の卒アル画像が、間違われて綾野剛さんではないか?と言われていたときに、その人が韓国人だったそうです。

そのため、綾野剛さんは韓国人では?という噂が勝手に広まりましたが、全くのデマでしたのでご安心ください。

 

綾野剛の高校は関市立関商工高等学校

 

綾野剛さんの出身高校は関市立関商工高等学校です。

関市立関商工高等学校は、岐阜県関市桐ケ丘にある商工高等学校です。

口コミでは「挨拶やマナーがしっかりとできる学校で、部活動も盛んで、全国大会でも上位の成績を残す部活動がたくさんあります。」

など評判も良いようです。

いろいろな番組を見ていても、綾野剛さんの性格がとても良さそうで、共演者の方からも好かれてそうで人柄の良さが伝わってきます。

2017年の秋から『コウノドリ2』が始まりますがとても楽しみです。

コウノドリ2は離島編とのことで、撮影場所やロケ地を調べましたので、宜しければ是非ご覧ください。

コウノドリ2のロケ地・撮影場所はどこ?島根県の病院名は?

 

2017年も、映画やドラマで大活躍の綾野剛さん、たまに番宣などでバラエティ番組に出演されていて、とても穏やかそうで優しそうな性格が伺えます。

今後も綾野剛さんのご活躍をお祈りしています。

Sponsored Link
error: