ATSUSHIの彼女の小学校教師は誰?フライデー画像はしょうこなの?

 

EXILE ATSUSHIの美人の彼女の存在が報じられました。

ATSUSHIさんと彼女が、高級レストランで撮った写真がフライデーで流れたため、発覚しました。

お二人は3年間熱愛関係にあるそうで、ATSUSHIさんのお相手の彼女は、美人教師だそうです。

教師の方がどうやってATSUSHIさんと出会ったのか、二人の出会いや馴れ初めについても見ていきたいと思います。

記事中にはお二人のフライデー画像も入れておりますので是非ご覧ください。

 

Sponsored Link

 

ATSUSHIのプロフィール

 

本名 佐藤 篤志 埼玉県越谷市

身長 175cm

1980年4月30日生まれ、36歳

血液型A型

所属事務所は『LDH』

 

ATSUSHI1

 

ATSUSHIの彼女の教師は誰?

 

ATSUSHIさんの彼女は、小学校の教師をしていて、国立大学教育学部を卒業後、都内の小学校で教師として務めている女性とのことです。

年齢は20代で美人教師のB子さんと言われています。

 

フライデー画像は?

 

ATSUSHIさんと彼女のB子さんが一緒に都内のレストランで撮った画像がこちらです。

 

ATSUSHI2

 

一般人のため目元は配慮されていますが、彼女の外見は、筧美和子似でスタイルも抜群とのことです。

ちなみに、この写真が撮られた時にレストランで食事したことが二人の交際のきっかけになったそうです。

 

Sponsored Link

しょうこさんとは別の人?

 

ちなみに、ATSUSHIさんの彼女で検索すると「しょうこ」という名前が出てきますが、この美人教師とは別の人のようです。

ATSUSHIさんとB子さんの熱愛関係が報じられたわけですが、ATSUSHIさんは現在アメリカで活動しているため、事務所のLDHは「2人は別々の道を歩んでいる」といったコメントを発表しているそうです。

カモフラージュかもしれませんが、もしかして現在既に2人は破局をしたのかもしれないとも言われています。

 

二人の出会いや馴れ初めは?

 

教師であった彼女と、ATSUSHIさんはどのようにして出会ったのでしょうか?

ATSUSHIさんとしょうこさんは4年前の冬、クリスマスの時期に出会ったそうです。

お二人の馴れ初めは、とあるお店でイベントが開かれ、そのお店のオーナーがATSUSHIさんと知り合いだったため、ATSUSHIさんもそのイベントに参加しました。

そのお店で、彼女のB子さんが国立大学の教育学部に通いながらアルバイトしていたのです。

そこで、多くの女性はATSUSHIさんを取り囲み、ATSUSHIさんの周りにはお店の女の子が集まっていたそうです。

一方でB子さんは、芸能人に興味がなく、ATSUSHIさんの近くへ寄っていかなかったそうで、逆にATSUSHIさんがB子さんのことが気になって声をかけたそうです。

その後、B子さんの名前を聞いて、「連絡先を教えてよ」とATSUSHIさんからアプローチしたそうです。

ファンからすれば、すごい話ですね。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。