【画像】新井恵理那はすっぴんでも可愛い?父親のパスポートは韓国人?

 

アナウンサーの新井恵理那さんが、度々さんま御殿に出演して話題になっています。

新井恵理那さんといえば、弓道の事故が話題となったフリーアナウンサーですね。

こちらにスカート弓道の事故についてまとめています。

新井恵理那 スカート弓道の事故話でさんま御殿に爪垢残す?【画像】

天然な性格がいい感じです。

朝の『グッドモーニング』や『7daysニュースキャスター』などに出演されています。

そんな新井恵理那さんのすっぴん画像が流出していて、すっぴんでも可愛いとの噂です。

あと、父親が韓国人という噂もあり、調べてみました。

Sponsored Link

新井恵理那さんのすっぴん画像

 

なぜ新井恵理那さんのすっぴんが騒がれるようになったかというと、以前『さんま御殿』に出演した際に、ハリセンボンの近藤春菜さんと絡んで「化粧しないと食事に行けない」と新井恵理那さんが言ったことから、すっぴんはどんな顔なのか、噂されるようになりました。

肝心の新井恵理那さんのすっぴん画像はこちらです。

 

すっぴん画像

 

すっぴんでも全然可愛いと思いますが、いかがでしょうか?

むしろ、すっぴんのほうが自然でいい感じです。

 

新井恵理那の父親は韓国人?

 

そんな新井恵理那さんに、父親が韓国人なのではないか?との噂があるのです。

新井恵梨那さんは、1989年生まれの27歳です。

アメリカで生まれたそうで、英語が堪能なようです。

しかし、父親は仕事のため転勤が多かったそうで、幼稚園から小学校までは神奈川県で過ごしたそうです。

その後再びアメリカへ移住して、日本に戻られてアナウンサーになりました。

本当に華々しい経歴ですね!

Sponsored Link

父親は韓国人ではない

 

そんな転勤族の父親は、韓国人ではないようです。

なぜそんな噂が広まったかというと、以前新井恵理那さんがチマチョゴリを着た画像があって話題になりました。

その画像は新井恵理那さんが韓国へ旅行に行った時に、チマチョゴリを着たそうで、何故かそのせいで父親が韓国人という噂が強まったようです。

恐らく全くのデマなので、新井恵理那さんのご家族は日本人ですね。

アナウンサーの実家はすごいお金持ちであることが多いので、父親の転勤ぶりからも、おそらくいい所のお嬢様なのではと思われます。

 

新井恵理那さんは、ミス青山のコンテストでグランプリを受賞されていということです。やはりすっぴんも可愛いかったですね。

そんな新井さんですが、一時期お肌が荒れまくっていて心配でしたが、現在は治っているようです。

事務所は川田裕美さんや小林麻耶さんの所属する『セントフォース』なので期待の美人アナウンサーとして、これからもご活躍を楽しみにしています。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。