メルティークリームリップのCM女優は誰?橋本環奈が可愛い!動画も!

 

メルティークリームリップのCMの女の子がめちゃくちゃ可愛い!

というわけで単純に誰なのか気になったので調べてみました。

メルティークリームリップはロートから発売されているリップクリーム。

これから寒い季節になるにつれて、唇が乾燥すると思いますので丁度良い商品ですね!

それではメルティークリームリップのCMの女の子(女優さん)やCM動画をご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

メルティークリームリップのCM動画


やはり可愛いですね!

横になっているので、更に可愛く見えるのかも。

こちらの画像もかわいいですね。

 

hashimoto

 

メルティークリームリップのCM女優の名前は誰?

 

メルティークリームリップのCMの女優さんは橋本環奈さんでした。

橋本環奈さんといえば、「奇跡の一枚」で有名ですね。

 

1999年2月3日生まれの18歳。

福岡県出身。

身長152 cm、血液型AB型。
小学校三年生の時に「テレビに出たい」と母に頼み、福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属しました。

「テレビに出たい」といって、すぐに芸能事務所に入れる時点で可愛いことが確定していますね(笑)

小学生の頃からそんな夢を持っていたなんて、すごいですね。

しばらくは地方CMの仕事を中心に活躍し、その後ダンス&ボーカルユニットに参加しました。

2013年に福岡の博多で開催されたイベントに参加し、そこで「奇跡の一枚」が撮られて、一気に有名になりました。

 

Sponsored Link

 

橋本環奈が警視庁いきもの係に出演

 

橋本環奈さんは警視庁いきもの係に出演されていて、こんなに可愛い動画も!

 

 

橋本環奈さんもインコも可愛いですね。

 

実は双子だった?

「天使すぎるアイドル」「千年に1人の美少女」の異名を持つ橋本環奈さんですが、実は双子だったのです。

しかも双子の兄だそうで、イケメンだとか。橋本環奈さんが、自身のTwitterで双子の兄の画像を紹介したのですが、美男美女でお兄さんも美形っぽいです。
2017年の夏ドラマ「警視庁いきもの係」や、映画『銀魂』に出演して話題になっている橋本環奈さん。
今後も目が離せませんね!
Sponsored Link

コメントは受け付けていません。