あびる優が離婚しそう?旦那才賀紀左衛門の浮気相手・寿るいの画像!


あびる優さんの夫、才賀紀左衛門の浮気が発覚して問題になっていますね。

あびる優さんといえば3年前の2014年9月に結婚されるまでは、結構バラエティにも出演されていましたよね。

結婚後は出産などもあり、ここ最近あまり見かけなくなっていましたが、SNSでは「夫が育児を手伝ってくれない」などの悩みをつぶやいて、話題になっていました。

その頃から、旦那の才賀紀左衛門さんって、そんな人なんだなーと思っていましたが、ここにきてまさかの浮気とは。

しかも結婚3年目で!?

というわけで、あびる優が離婚しそうな現状と、旦那の才賀紀左衛門の浮気相手・寿るいの画像なども含めてご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

才賀紀左衛門の浮気がフライデー

 

才賀紀左衛門さんの浮気現場が雑誌フライデーで報じられました。

画像・写真つきで登載されたため、動かぬ証拠となりました。

そんな才賀紀左衛門さんですが、夫婦仲がどういう状況で浮気に至ったのか、知れば知るほどありえないのです。

それでは見ていきたいと思います。

こちらが浮気相手の寿るいさんの画像です。

茶髪でロングヘアでなんとなく系統はあびる優さんに似ていますよね。

 

 

kotobuki

 

 

夫婦の状態は離婚しそうだった?

 

あびる優さんは、子供さんが生まれてから育児に専念していたようですが、今年の5月にTwitterで

「どうして家事も育児も全部私がやらなきゃいけないの」

と不満を漏らしました。

思わず愚痴をこぼさないといられないぐらい、旦那は遊んでいたりして、何もかも1人で不満が溜まった状態だったかと思われます。

 

するとその後、旦那の才賀紀左衛門が「日曜は一日自分が娘の面倒を見ている」と反論。

しかし、逆に「一日しか見てないのか!」という墓穴をほり、話題となり批判されました。

 

上記のような言葉がお互いのSNSで漏れるぐらい、夫婦は離婚しそうなぐらいの危機だったようです。

遊び好きな旦那が家事も育児もせず更に遊び歩いて不満が溜まり・・・というのが原因だったように思われます。

そこで旦那が今までの事を改めて、少しは育児にも協力したりして仲直りすれば良かったのですが、事態は真逆の方向へ。

 

あびる優さんと才賀紀左衛門さん夫婦がどういう状態の時に、旦那浮気していたかというと、育児に疲れ果てたあびる優さんが、奄美大島へリフレッシュ旅行に行っている間に

才賀紀左衛門さんが子供の面倒を見ず、自分の母親に預けて浮気相手とお泊りデートしていたのです。

 

結構強烈というか、たった数日も子供の面倒見ずに、自分の母親に押し付けて浮気していたというのが信じられないですね。

結婚が合ってない人のように感じます。

Sponsored Link

才賀紀左衛門の浮気相手寿るいとは?

 

才賀紀左衛門さんの浮気相手はモデルの寿るいさん。

それにしてもお互い変った名前ですね。

 

しかも才賀紀左衛門さんは、寿るいさんと会員制ラウンジにいて

「あびるがウゼェ」

「離婚してぇ‥‥」

と結構大きな声で発していたそうで、それを周囲も聞いていて更に報じられてしまいました。

 

 

ダブルパンチというかトリプルパンチですね。

そんな才賀紀左衛門さんは実はバツイチ子持ちで一度離婚しています。

その時の離婚理由も才賀紀左衛門さんの浮気だったそうです。

前回の失敗で「大切な人を裏切ってはいけない」ことを学んだとかどこかでインタビューに答えていたようです。

結婚3年目で結構早かったですね。

一度する人は治らないって言いますけど、本当に治らないのですね(笑)

 

そんな才賀紀左衛門さんですが、結婚当時は、アプローチは自分からして、「優ちゃん、すごいキレイだし優しいので、大好きだよ、大好きだよ!って」「1日50回以上好きと言う」というぐらい燃え上がっていました。

ただ、当時から浮気の心配はあったようです。

 

あびる優さんと旦那・才賀紀左衛門さんは、育児問題でも離婚しそうだと噂されてましたが、そんな中ガツンと浮気がフライデーされてしまいました。

もう本格的に離婚しそうですが、今後またあびる優さんがバツイチになってお仕事多めになるのでしょうか。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。