民衆の敵 駿平役の子役は誰?鳥越壮真がかわいい!画像や年齢は?


2017年10月からスタートする月9ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」

篠原涼子さん主演のドラマで、高橋一生さんや、石田ゆり子さんも出演されていて豪華なキャストです。

ドラマの中で、篠原涼子さんの息子、駿平役の子役がかわいい!と評判です。

子役の男の子のお名前や年齢出演作品などを、ご紹介したいと思います。

Sponsored Link

民衆の敵子役は鳥越壮真くん

 

鳥越壮真くんというお名前です。

本当にかわいいですね、愛嬌のある笑顔に癒やされます。

ドラマでは篠原涼子さんの息子役ということで、きっと出番も多いでしょう。

鳥越壮真くんは、なんと大河ドラマ「真田丸」にも出演していました。

年齢やその他の出演作品やプロフィールもご紹介したいと思います。

 

民衆の敵

 

鳥越壮真くんのプロフィール

 

鳥越 壮真(とりごえ そうま)

身長は103㎝で、2012年2月18日生まれです。

2017年の12月で6歳になるのですね。

所属事務所はセントラルという事務所です。

現在はまだ幼稚園(または保育園)に行っている年齢ですが、2018年からは小学校になるのですね。

鳥越壮真くんのランドセル姿も見てみたいですね。

 

Sponsored Link

鳥越壮真くんの出演作品は?

 

主な出演作品やCMは以下になります。

 

NHK 大河ドラマ「真田丸」で拾役
NHK ドラマ10「ブランケット キャッツ」
NHK ドラマ10「コントレール~罪と恋~」
NHKBSプレミアム「この世にたやすい仕事はない」
日本テレビ 金曜ロードSHOW!「帰ってきた 家売るオンナ」
日本テレビ「ボク、運命の人です。」
日本テレビ「ヒガンバナ」
日本テレビ「解決!ナイナイアンサー」

CX「スカッとジャパン」
EX「緊急取調室」1話 文香の息子役

CM出演も多数、一流ですよね。

フジ住宅「モデルハウスにて」篇
炭の家①(昼寝)」篇
「耐震+制震」篇 「森の中」篇
バンダイ「いっしょにはなそう♪アンパンマン」
花王「キュキュット ユーカリの香り新発売」篇
Yahoo! JAPAN ビジョン「UPDATE JAPAN」

 

真田丸からナイナイアンサー、スカッとジャパンなど、有名な番組にも子役として出演されていますね。

CMも多いですね!これからもどんどん活躍しそうな予感です。

 

鳥越壮真くんのかわいい画像

 

それではドラマなどから鳥越壮真くんのかわいい画像をご紹介しますね。

まずはドラマから

 

田中圭さんと篠原涼子さんに挟まれて笑顔の鳥越壮真くん。

田中圭さんの雰囲気に溶け込んでいます。

ドラマ撮影以外でも、普段からパパとママと呼んでいるんですね。

 

こちらの画像もかわいいですね!

既に多数のドラマやCMに出演しているので、今後もっと活躍しそうです。

あまりにも忙しい子役になると、幼稚園とか小学校は大丈夫なのか心配ですが、今のところは大丈夫なようですね。

ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』での鳥越壮真くんの活躍が楽しみですね。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。