少女時代が解散したの?スヨン ティファニー ソヒョンの脱退理由は?

 

韓国の人気アイドルグループ『少女時代』の契約にまつわるニュースが飛び込んできました。

少女時代といえばKPOP時代は本当に人気のあったグループですよね。

そんな少女時代ですが、2017年現在まで8人で活動してきたメンバーから3人が減ってしまうことが分かりました。

3名は所属事務所と契約更新をしない方針だということです。

人数が減ってしまって、もう「解散したの?」とまで噂されておりますが、今後『少女時代』はどうなっていくのでしょうか?

Sponsored Link

『少女時代』再契約しない3名は誰?

 

今回、スヨン、ティファニー、ソヒョンの3人は、所属事務所のSMエンターテインメントと、再契約しない方向で決まったそうです。

テヨン、ユナ、ヒョヨン、ユリ、サニーの5名は再契約をしました。

一気に3名もいなくなるなんて、寂しすぎますよね。

8人から5人とか、ありえないです。

今後の活動はどうなっていくのでしょうか?

 

悲しい

 

スヨン ティファニー ソヒョンが再契約しない理由は?


今回、スヨン ティファニー ソヒョンの3人は、所属事務所と再契約しないと公表しましたが、理由は一体何だったのでしょうか?

ティファニー、スヨン、ソヒョンの3人は、それぞれやるたい事があるそうで、海外留学や個人の活動をしていくことになっているそうです。

ティファニーは留学と海外進出の計画を発表、スヨンとソヒョンは、女優業を主に活動していく可能性が強いようです。

アイドルグループから抜けて、自分達個人の活動をしていきたい、ということなのでしょうか。

しかし残されたメンバーも、ファンの方も、あまりにも寂しすぎて悲しんでいる方も多いかもしれません。

Sponsored Link

少女時代は解散したの?

 

あまりにも人数が少なくなっていくし、以前のようにあまり活動されていないので、一部では「少女時代はもう解散したの?」という噂まで出てきてしまいました。

しかし、ご安心ください。

少女時代の所属事務所は、メンバーも解散は全く考えていない、ということを明らかにしています。

今回契約を終了したメンバーの他の、再契約した5名のメンバーの活動は、今後議論する予定だそうです。

「少女時代」はテヨン、ユナ、ヒョヨン、ユリ、サニーの5人組となってしまいました。

 

脱退ではなく再契約していないだけ

 

今回、脱退ではなくて再契約していない、という事ですが、実際グループからは抜けている状態のため、まるで脱退したかのように勘違いされる方もおられるのではないでしょうか。

スヨン ティファニー ソヒョンがそれぞれ、独立して活躍した後に、もう一度少女時代に戻る可能性はあるのでしょうか?

ファンの方にとっては、あまりにも寂しいですし、今後少女時代を応援していく上でも、3人のメンバーが戻るかどうかとても気になるところです。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。