杉田かおるの再婚相手は誰?元旦那鮎川純太の画像や離婚理由は?


最近めっきり見かけなくなった、女優杉田かおるさん。

以前は結婚した、離婚したなどの私生活を赤裸々に語っていて破天荒なイメージもありましたが、現在はどうされているのでしょうか?
杉田かおるさんの元旦那様の鮎川純太さんの画像や詳細、お二人の離婚理由も気になります。

そして杉田かおるさんは現在再婚されていますが、再婚相手はどんな方なのでしょうか?

お母様を介護しているようですがどこで暮らしているのでしょうか?

それではご紹介いたします。

Sponsored Link

杉田かおるさんプロフィール


杉田かおる(すぎた かおる)

結婚前の本名(旧姓)は橋本薫(はしもと かおる)さんでした。

1964年11月27日生まれ、身長157cm、血液型はB型です。

出身地は福岡県生まれ

東京・新宿で誕生し、2歳の頃に母親の実家の福岡へ転居、5歳の時に再び東京・杉並へ移り住んでいます。


杉田かおるさんは、子役時代から活躍してきた女優さんです。

主な作品は「パパと呼ばないで」のドラマでチー坊役をされていました。

子役時代からズバズバと物を言う性格だったそうで、周囲の大人を振り回していたそうです。

「3年B組金八先生」でにも出演し、女優として有名になっていきました。

 

sugita_kaoru

 

杉田かおるの元旦那鮎川純太の画像や離婚理由は?

 

そんな杉田かおるさんですが、当時から私生活はスキャンダルだらけでした。

杉田かおるさんは2005年に結婚。

結婚相手の夫の名前は鮎川純太さんといって、テクノベンチャー株式会社の代表取締役会長のセレブな方でした。

元々鮎川純太さんが、杉田かおるさんのファンだったことから結婚までに至ったそうです。

夫の鮎川純太さんはベンチャー企業への投資業をされていて、セレブ婚とも言われましたが、幸せは長く続きませんでした。

結婚からわずか、7ヵ月後には離婚してしまいます。

離婚理由は何だったのでしょうか?

杉田かおるさんは、あるバラエティ番組に出演して離婚理由を「鮎川純太さんに、暴力や罵倒された」語りました。

しかし実際は違っていて、そのような事実はなく、逆に鮎川純太さんは「関西テレビのバラエティー番組の内容により名誉・プライバシー権の侵害を受けた」と申し立てました。

結果として杉田かおるさんの発言が人権侵害に該当すると認定されました。

杉田かおるさんはそれ以降は女優復帰されていますが、あまり姿を見かけなくなりました。

Sponsored Link

杉田かおるの再婚相手は誰?


そんな杉田かおるさんですが、2013年に再婚されていました。

再婚相手の方は、6歳年下の一般男性です。

2016年には杉田かおるさんさんがテレビ番組で年下の夫について、建築関係の博士をしていて「年下でイケメンで頭がいい」とノロけていました。

 

杉田かおるは介護中


現在は、杉田さんのお母様が身体を悪くして療養中のため、夫と三人で湘南で住んでいるそうです。

自分の畑で野菜を育てながら生活しているそうで、オーガニックの野菜などを主に育てているそうで、夫とも協力してやっているそうです。

杉田かおるの農業関係の記事はこちらになります。

杉田かおる 福岡の農業の場所と住所はどこで師匠は誰?母の介護は?

昔は波乱万丈な、破天荒なイメージがありましたが、現在は年下のいい旦那さんと共に、農業に没頭されていてガラっと変わりましたね。

今は穏やかそうに暮らしていて幸せそうでなによりですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。