尼神インター渚の出身校・高校は?かわいいorかっこいい彼氏はいる?


尼神インターの渚さんの男っぽいところが気になります

尼神インター 渚さんは以前、ビフォーアフターで『大工』の格好で出演して、結構本格的にバリバリと大工仕事をしていたことから、どういう出身なんだろう?ということも噂されています。

しかも、見た目がヤンキーっぽくて服装も個性的でスタジャンに茶髪、ということで、「かっこいい」という声も多数ありますね。

かわいい、よりもかっこいい感じのする渚さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

今回は尼神インター渚さんの出身校や、彼氏についてもご紹介したいと思います。

Sponsored Link

尼神インター渚プロフィール

 

渚 (なぎさ)

本名は 鹿島 渚(かしま なぎさ)さんです。

血液型:O型

兵庫県尼崎武庫之荘出身

1984年8月6日生まれ

身長157㎝

事務所はよしもとクリエイティブ・エージェンシーです。

 

 

尼神インター渚の出身校・高校は?彼氏は?

 

通常ならWikipediaやプロフィールに記載するところを、記載していないので、何か事情があって公表されていないのか、口止めされているのか気になります。

これだけ探しても学校が分からないって、なぜなのでしょうか

渚さんは、兵庫県武庫之荘出身ですが近くの学校とは限らないので選択が難しいですね。

尼神インター渚の出身校・高校ですが、尼崎武庫之荘高校ではないかと噂されています。

学校卒業後は、大工として5年間仕事をしていたので『ビフォーアフター』でも自前の大工道具一式と大工の格好をして出演していました。

本格的すぎてちょっと驚きました。

一緒に手伝うために出演していた魔娑斗さんが全然大工ができていなかったので、渚さんが仕切っていました。

渚さんは、お笑い芸人を目指しながら大工の仕事をしていたそうで、よしもとNSCの学費などを稼ぐためにも大工仕事をしていたそうです。

大工をしていた時に付き合った彼氏もいたそうですが現在は別れています。

Sponsored Link

尼神インター 渚がかっこいい、かわいいと両方の意見が

 

そんな尼神インター 渚さんですが、金髪ショートのパーマヘアにスタジャン、というファッションで目立ちますよね。

しかも結構ズバリと面白い毒舌を吐きますよね。

そんなところから、かなり多くの意見では「尼神インター 渚がかっこいい」という声が多数です。

かわいい、というよりはかっこいいタイプですよね。

あまりにも、サバっとしていてかっこいい感じなので「彼氏ではなく彼女がいるのではないか」と噂までされているようですが、実際は過去にきちんと彼氏もいましたので、そんなことはありません。

しかも大工時代に付き合った時に幸せだったので、今後彼以上に好きな人ができたら、結婚するしかないとまで言っていました。

見た目は男っぽいですが、中身は全然違って乙女な一面もあるんですね。

渚はホームシックになっていた

 

渚さんは、実はずっと実家暮らしだったため、関西から東京に引っ越して一人暮らしをする自信がなかったそうで「寂しいし、ホームシックになってしまった」とも言っています。

結構女の子っぽいですね。

ますます見た目と違う性格ですね。

最近は、尼神インターがブレイクしているので、この先もずっと東京での生活が続きそうですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。