大場美和のやらかした事故やかわいい画像は?彼氏や映画 CMも!


リポビタンDのCMにカズさんと出演している大場美和さんが話題です。

大場美和さんは、9歳のときにボルタリングに興味を持ってはじめたそうです。

現在では色々な賞をとったり、CMに出て話題になったり映画にまで出演されるそうです。

そんな大場美和さんですが、やらかした事件があるそうで、その事件の真相や理由に迫ってみたいと思います。

かわいい画像や、彼氏がいるのかも気になりますね。

それでは大場美和さんについてご紹介いたします。

Sponsored Link

大場美和のプロフィール身長や学歴は?

 

大場 美和(おおば みわ)

1998年3月7日生まれ(19歳)

身長164cm

愛知県岡崎市

職業 フリークライマー

光ヶ丘女子高等学校卒業、フェリス女学院大学文学部在学

大場美和さんの可愛い画像です

 

 

大場美和のやらかした事件とは?

 

「やらかした」ということについて二種類の話がありました。

ひとつは、大場美和さんがブログで、「やらかした~」というタイトルで、空港のベンチで爆睡してしまって、飛行機が飛び立つ寸前ギリギリに起きて、飛行機に乗れなかったという話を載せていたことがやらかしたと言われています。

 

これは正真正銘やらかしていますね…

私も過去に1度だけ空港で似たようなことをやらかしたので、焦る気持ちが分かります。

 

もう一つは、以前大場美和さんがインタネットプロバイダーのCMに出演したのですが、その時の設定が「遅刻して、校舎をよじ登る女子高生」として話題になりました。

その動画では、大場美和さんが女子学生の制服を着て校舎をのじ登っていく、という設定だったのですが…

CM動画の再生回数もすごくて反響があり、中には「この動画を真似したら大変だ」という意見が出て「やらかした事件」と言われているようです。

大場美和さん自身がやらかしたのではなく、CM動画のストーリー上でやらかしたということです。

Sponsored Link

大場美和のボルタリングのきっかけは父親

 

大場選手は9歳の時にがクライミングに興味を持ちますが、きっかけは父親に連れていかれたことが始まりだそうです。

父親は歯科医の開業医をされていて、大場美和さんのために自宅にボルダリングウォールを作ってくれて、そこで練習していたのだそうです。

お金持ちで広い家ということが想像できますね。

大場美和さんはメキメキと上達して、小6のクライミングユース選手権で3位をとったそうです。

ボルタリングは東京オリンピックの追加種目候補としても注目を集めているので、今後もし正式に種目になったらますます話題になりそうですね。

大場美和に彼氏はいるの?

 

そんなかわいいと噂の大場美和さんですが、現在彼氏の噂はありませんでした。

ボルタリングに集中しているようですね。

映画やCMも!

 

大場美和さんですが、最近のCMではリポビタンDのCMに出演してカズさんと共演されていますね!

あと、映画『笠置ROCK!』で初のヒロインに抜擢されています!

すごい勢いで色々と前進している大場美和さんの今後に注目したいですね!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。