カテゴリー

広瀬アリスやすずの兄はハーフ顔なので似てる?ごつい比較画像や本名は?

広瀬アリスさんと広瀬すずさんが美人すぎる姉妹として有名ですが、すごく彫りが深くてハーフぽいですよね。

そこまで外国人っぽくないのにハーフっぽくて気になっている方が多いのではないでしょうか?

広瀬すずさんとアリスさんにはお兄さんがいて、かなりのイケメンだそうです!お兄さんの画像も記事内にありますので是非ご覧ください。

兄弟揃ってハーフ顔なので、似ているという比較画像もご紹介したいと思います。

あと、広瀬アリスさんがごつい、太った、と言われていることや、本名もご紹介したいと思います。



スポンサーリンク


広瀬アリスのプロフィールや本名は?

 

名前:広瀬アリス(ひろせ ありす)

本名は大石麻由子(おおいしまゆこ)さんです!

1994年12月11日生まれ

日本静岡県静岡市

身長165cm、血液型AB型

所属事務所はフォスタープラス

 

広瀬アリスやすずの兄はハーフ顔なので似てる?

広瀬アリスさんには、広瀬すずさんと、もう一人兄がいます。

よく言われるのが、あまりにも美人姉妹なので「広瀬すずと広瀬アリスはどっちが可愛い?」ということですよね。

比較画像がこちらです。

 

比較なんてできないぐらいお二人とも美人で可愛いですね~!

そんな美人姉妹に、実は兄がいて、兄のTwitterではイケメン画像なども発見されています。

今のところ、お兄さんはデビューしてなくて一般人のようですが、もし今後デビューしたら超美形の3人の兄・姉妹ということで話題になりそうですね!



スポンサーリンク


広瀬アリスとすずはハーフなの?

これは一番よく噂されていることですが、お二人共目鼻立ちがはっきりしていて、鼻も高いのでハーフっぽい顔ですよね。

沢山の人が、広瀬姉妹をハーフなのか疑問に思っているそうで、広瀬アリスさんのSNSなどにもよく書込みがあるそうです。

ですが広瀬アリスさんとすずさんは、ハーフではなくて純粋な日本人です。

とご本人達が発表しています。

お兄さんの画像も相当イケメンでハーフぽかったですよね?

広瀬アリスのごつい画像は?

そんな広瀬アリスさんですが「ごつい、太った」とか噂されているようです。

もしかして太りやすいのかも?

広瀬すずちゃんに比べて、ちょっとごつい、と言われていますが如何でしょうか?

広瀬すずは細くて華奢なイメージがありますが、広瀬アリスさんはお顔も体型も本当にハーフのようですね。

ファンの方は、すずちゃんよりもアリスが可愛い!という声も多いて、今後どんどん色々な番組に出演してくれたら嬉しいですね。

スポンサーリンク
error: