ピカ子鍋のレシピ!牛テール美容スープ美容鍋!もしかしてズレてる


セレブ美容家のピカ子さんが『もしかしてズレてる』に出演されていました。

数年前からいきなり現れて、超セレブな美容家とのことで注目していましたが、ついにピカ子さんがどのように生活しているのかを密着!

一体何者で、どんなことをして過ごしているのでしょうか。

今夜くらべてみました出演のピカ子さんの全ての内容をまとめました。

ピカ子さん特製の牛テール美容鍋・スープのレシピもまとめていますので是非ご覧ください。

Sponsored Link

ピカ子さんのプロフィール

 

誕生日は1971年9月21日

北海道札幌市手稲区 出身

所属事務所はホリプロです。

 

 

ピカ子の経歴は?

 

まずピカ子さんとは何者なのか?

分かる範囲でまとめました。

ピカ子さんが大学生の頃にスカウトされてファッションモデルになる。

その後、モデルからアシスタントとしてメイクアップアーティストのお仕事に転身されます。

(モデルからメイクアップアーティストになっているところも、すごいですね)

その後日本の活動を中心に、ファッション誌やコレクションに携わってこられたそうです。

メイクアップアーティストとして世界的に有名な方です。

Sponsored Link

ピカ子さんの時給がすごい

 

そして、ピカ子さんの稼ぐ金額がハンパないです。

テレビ通販で1時間約1億、時給2000万円を稼いだり、最高年収が2億8,000万とか、ピカ子さんはもう現在は働く必要は無いとか…

ピカ子さんはまたの名を本田ヒカルと言うらしく、海外セレブ、ブラッド・ピットアリシア・キーズさんもメイクを担当したという世界的な有名メイクアーティストだそうです。

ちなみにピカ子さんはご自分のオリジナルブランド『LA MAKEUP(ラ・メイキャ)』を立ち上げています。

QVCのみ通販しているようで、上記のように1日ですごい売り上げたそうです。

なんだか一般とはかけ離れているけど、気を取り直してピカ子さんの密着についてご紹介していきたいと思います。

 

ピカ子さんの1日密着

 

起きてから、ペリエを一気飲み。

老廃物を身体から排出させます。

ピカ子さんによると、色々なお水を試した結果、ペリエが一番合っていたそうで、すぐにトイレに行きたくなる=同廃物が流れ出る、ということらしいです。

ピカ子さんの飲んでいたペリエはこちらの瓶バージョンのペリエです。

 

 

ペリエの天然炭酸水効果ですね。

美容や身体に良さそうなので、送料無料なので私も試してみたいと思います。

 

続いてお買い物へ。

明治屋というスーパで、ここでしか買い物をしないそうです。

以下のお店で明治屋の商品が購入できます。

楽天24

爽快ドラッグ

ピカ子さんは食材にこだわっていて、甘いものは一切食べないんだとか。

次々と野菜などの商品を購入して、高級サーロインステーキも購入。

お肉は、食べないとお肌がパサパサになってしまうそうなので、結構食べているそうです。

お肉屋さんで『牛テール』を購入。

牛テールのスープでお肌がプルプルになるそうです。

カゴいっぱいの合計金額は49,845円

エステに5万円払うより、食材に10万円かけるそうです。

Sponsored Link

セレブ美容家ピカ子さんの牛テール美容鍋レシピ

 

(6人分)

  • 牛テール4ブロック

↑(コラーゲン・タンパク質・ビタミンB12などが豊富)

  • セロリ2本ざく切り(葉の部分も全部)
  • ショウガそのまま入れる
  • 長ネギ2本を鍋に入る大きさに切って入れる
  • 人参3本、輪切りでざく切り(皮ごと)
  • 大根半分ぐらいの量を真っ二つ(半分)に切り、皮付きのまま投入

 

全てをお鍋に投入した後、水を入れてコトコト煮込む(放置)

ピカ子さんは約5時間煮込んでいました。

煮込んだ後、柔らかくなった野菜を、ザルに入れて刷るようにこす。

野菜から旨味が出る。

ごま油と塩こしょうで味を整えて完成!

 

ピカ子さんは1日1食だそうです。

そのかわり超良質な食材を食べています。

 

幼少期から、お菓子から何から全て手作りで育ってきたので、このように食材に気を使うようになったそうです。

スタジオでもピカ子さんの美容鍋を試食して、めちゃくちゃ美味しいそうなので、一度試してみては如何でしょうか?

 

牛テールが手に入らない方方、通販で購入可能です。

良さそうなお肉を見つけました。

 

 

私も普段気をつけているのは、出来るだけ牛を育てる時に薬を使っていない牛肉を食べるようにしています。

 

如何でしたでしょうか?

美容家のピカ子さんですが、既にあまり働かなくても良さそうで、毎日超セレブな生活を堪能されていて、余裕がありましたね。

美容には食材が一番大切、とのことですので、是非一度ピカ子さんの牛テール美容鍋を試してみてください。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。