ショーンK 2017年現在は?昔の顔と鼻が違う!英語力や動画は?


世間を騒がせたショーンKさん。

経歴詐称が発覚してから、メディアから姿を消してしまいました。

コメンテーターなどでよく出演されていて、売れかけていたのですが、あの事件以降バッタリと姿を消してしまいました。

そんなショーンKさんですが、2017年現在は一体どうされているのでしょうか。復帰はないのでしょうか。

昔の顔と鼻はやはり違うのか、英語力についてはショーンKさんが話している動画なども入れて見ていきたいと思います。

Sponsored Link

ショーンKの経歴詐称の内容まとめ

 

ショーンK氏の嘘の経歴

アメリカ出身

11歳の時に日本に帰国し、高校卒業を日本で過ごす

アメリカのテンプル大学卒業

アメリカのハーバード大学院にてMBA習得

フランス・パリ大学留学

経営コンサルタント開始

生い立ちはアメリカ人の親から生まれたハーフの設定

名前はショーンマクアードル     

世界中7ヶ所でコンサル会社を経営している

 

 

ショーンK氏の実際の経歴

 

日本出身

高校~卒業後も日本に住んでいてアメリカには行っていない

学歴は熊本の高校を卒業し、高卒

ハーバード大学のオープンコースの体験談を3日のみ受講していた

フランスのオープンキャンパスで聴講のみ

日本人の両親から生まれた日本人

生粋の日本人で、鹿児島生まれの熊本育ち

名前 川上伸一郎

鼻整形疑惑

Sponsored Link

ショーンKの昔の顔と鼻は?

 

ショーンKさんが経歴詐称で騒がれていなかった頃から、第一印象で「めっちゃ掘りが深い」と思っていました。

鼻が高くてイケメン風で色黒で、一体どこから来た何者?とは思っていましたが、静かに語る声がすごく良くて、いつの間にか魅了されていました(笑)

経歴詐称の後で、整形疑惑まで!

顔まで詐欺してたのか!など散々言われてしまいましたが、ショーンKさんの昔の顔は一体どんな顔だったのでしょうか。

昔の顔と今の顔が違うとか、鼻が変など言われています。

 

ショーンKさんの昔の画像

鼻が明らかに変ですよね。

かなり鼻が高くなっています。

となると、何もかも詐称していた…ということでしょうか。

 

ショーンKの英語力は?話している動画は?

 

随分叩かれてしまったショーンKさんですが、英語力はどうなのでしょうか?

動画で発見したのですが、ショーンKさんは英語は流暢に話されています。

 


英語力はあったのですね。

ショーンKさんの英語を聞いた外国の方からのコメントです。

 

ロンドン出身・男性

「たぶん英語のネイティブスピーカーだと思うよ。すごく流暢に話しているし、彼の英語に間違ったところはないよ。アメリカ人らしいアクセントだしね。もし、日本語なまりを感じる人がいたとしても、10代の早いうちに日本に渡っているのだとしたら、不自然なレベルではないよ。」

アメリカのボストン出身・女性

「さらっと聞いたところでは、特に不自然な点は感じないわね。ハッキリとはいえないけど、ネイティブスピーカーではないとまでは言えないんじゃないかしら。」

アイルランド出身女性

「英語に関しては、一つの間違いも見当たらないわ。なまりに関しては、アメリカ英語というにはすこし不自然かもしれないわね、彼もしかして日本で過ごした時間の方が長いんじゃない?」

 

ということで、英語力はほぼ完璧でした。

 

ショーンKの2017年現在は何をしているの?

 

ショーンKさんですが、例の騒動の後は、精神的に相当滅入っていたそうで、しばらくは都内から離れて地方を転々として休養されていました。

その後半年後に都内に戻って、コンサルタント業をされているそうです。

騒動が落ち着いてから、テレビやラジオの出演依頼が殺到しているようですが、テレビに出演するとまた叩かれてしまうため、それに耐えれないのでまだ復帰する予定はないそうです。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。