ギャル曽根の旦那はハーフで職業は?浮気で離婚?イケメン画像も!


大食いで有名になったギャル曽根も、今や二児の母ですね。

先日は、ギャル曽根の旦那さんがテレビに一緒に出演していて今のところ順調のようです。

ですが、ちらほらと怪しい話も…

旦那さんは浮気の心配があるとか、結婚当時はギャル曽根がすごく心配して、携帯も監視していたとか、心配な面もありそうです。

ギャル曽根の旦那さんはハーフでイケメン。

そんな旦那さんについてご紹介したいと思います。

 

Sponsored Link

ギャル曽根の旦那の名前や職業は?

 

旦那さんお名前は、名城ラリータさん。

インドと日本のはハーフで、沖縄出身です。

年齢は、ギャル曽根の9歳年上です。

身長も高くて180cmぐらいありそうです。

職業はテレビのディレクターをされています。

ギャル曽根と旦那さんは2011年7月に結婚されましたが、馴れ初めは、ギャル曽根がまだ素人で全然売れていない頃に、旦那さんがギャル曽根に番組出演を依頼したことがきっかけで知り合ったそうです。

 

 

 

ギャル曽根の旦那はハーフのイケメン

 

上記のとおり、旦那さんはインドと日本のハーフで、結構イケメンです。

旦那さんの画像はこちらです。

 

 

でもギャル曽根さんは、顔はタイプじゃないそうです。

旦那さんも、理想の女性の顔は目鼻立ちがハッキリしている女性、とのことでお互い顔じゃないんだそうです。

出会った時、旦那さんは太っていたそうで、ギャル曽根がダイエットレシピで料理しているうちに、痩せていったそうです。

さすがギャル曽根さんは、食に関しては凄いですね。

Sponsored Link

ギャル曽根と旦那の収入格差は?

 

ギャル曽根は、大食いチャンピオンなどの番組に出場して、かなり有名になりましたよね。

メイクも結構凄かったですし、食べっぷりが半端なくて注目されました。

ギャル曽根はやはり、普段からとてつもない量を食べるようで、お二人は「食費はギャル曽根持ち」「光熱費は旦那さん持ち」に決めているそうです。

そのためギャル曽根があれだけ大量に食べても、自分で支払っているので、旦那さんは困らないそうです。

旦那さんは普通のサラリーマンなので、あれだけ大量に食費がかかると辛いものがありますよね。

結婚後に1度だけギャル曽根の収入を旦那さんに暴露したところ「そんなにもらってるなら、あれ買ってよ」と言われてから、収入は一切言ってないそうです。

確かに芸能界の収入は多そうですね。

特にギャル曽根さんはバラエティ番組でよく見かけますし、食費もありますし結婚後もバリバリ稼ぐスタンスですね。

 

ギャル曽根の旦那が浮気性?離婚の心配は?

 

番組内で、クリームシチューの有田さんがギャル曽根の旦那さんが怪しいという話をしていて、ギャル曽根がめちゃくちゃ焦っていました。

クリスマスとか旦那さんに女性から電話がかかってきて「食事行こうよ」とか誘われるらしくて、阻止してるようです。

携帯にGPSをつけていたり、結構当時は帰宅後に旦那さんの携帯をまずチェック!という感じで、常に心配していたそうです。

なので現在は離婚の危機はないみたいですが、確かに旦那さん今は痩せてますしイケメンなので、放っておくと心配かもしれませんね。

 

ギャル曽根はなぜ大食いで大量に食べれるの?

ギャル曽根は特殊な体質で、お腹に善玉菌が沢山いるそうです。

しかも、ギャル曽根は、食べてもほとんど血糖値がほとんど上がらない体質だそうで、満腹中枢が刺激されないため、満腹を感じにくいのです。

なので、大量に食べ続けた後は、ウエストが63cmから83cmになっていて、思い切りお腹が出ているそうです。

しかしギャル曽根は寝ている間も、起きてる時と同じようにカロリーを代謝している体質なので問題ないそうです。

 

如何でしたでしょうか?

ギャル曽根さんの旦那さんはイケメンのハーフで、今のところお二人は順調のようです。

たまにはギャル曽根さんのように大量に食べれたら幸せだなと思ってしまいます。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。