白石隆浩 座間市のアパート住所が大島てるのサイトに…訳あり物件?


神奈川県座間市のアパートでのなんとも物騒なクーラーボックス事件。

発見された時にはアパート内に複数のクーラーボックスがあり、異臭がしていたとのことから今後も増える可能性があるという。

容疑者の白石隆浩は、自分の父親に頼んでこのアパートを契約してもらっているのですが、実は…

事件になった神奈川県座間市のアパートは過去にもいわくつきの物件であったことが判明しました。

関連記事

神奈川県座間市アパート事件の住所や白石隆浩の職業歴は?前科余罪あり?

白石隆浩の顔写真や家族(両親・父母)は?ツイッター特定サイコパスか?

白石隆浩の出身高校やスカウト会社の名前 父親の関与は?彼女はひない?

白石隆浩の高校と中学が判明?2ch情報や被害者の兄が捜査協力?

Sponsored Link

白石隆浩容疑者神奈川県座間市のアパート住所詳細

 

白石隆浩容疑者の住んでいた座間市アパートの住所は

神奈川県座間市緑ケ丘六丁目16-15シーバスハイム2階。

木造アパートのワンルームで、広さは13.5㎡しかない部屋でした。

築30年程度の物件で、近くには病院やレストラン、公園などもあり、のどかで良い立地の物件です。

しかし、気になることがあり…

この神奈川県座間市のアパートのある部屋だけ、物件情報の家賃が『19000円』(管理費込みで21000円)というのです。

相当安いですよね。

この安さの理由は…?

 

 

「大島てる」に搭載の既にいわくつきの物件だった

 

今回の白石隆浩容疑者の事件の3年前に、このアパートの1階の部屋で事件がおきており、いわくつき物件として登録されていたようです。

過去に事件や事故があった、このような物件を心理的瑕疵(しんりてきかし)の『事故物件』といいます。

大島てるさんのサイトには、全国の事故物件が登録されているのですが、既に事故物件であったこは驚きです。

 

 

大家さんが気の毒だ、という声も多数あり、今後のアパート経営に大きく影響すると思われます。

 

 

Sponsored Link

アパートは今後どうなるのか?

 

上記に記載したとおり、このアパートでは3年前にも事件が起きており、既に事故物件ということでした。

今回も、大島てるさんのサイトには既に今回の事件の事が登録されています。

実は3年前の事件から、このアパートは売りに出すことが進められていたようです。

アパートは築30年ですが、外観などは綺麗にリフォームされていて、綺麗な状態でした。

売り出すことを前提としてリフォームしていたのなら、相当な損害となるでしょう。

 

今回白石隆浩容疑者がおこした事件により、部屋の中は臭いが酷く、特殊業者を入れないと原状復帰できないぐらい酷い状態のようで、その費用は相当かかるものと推測されます。

仮に大金をかけて元に戻したところで借りる人がいるかどうか…

部屋をリフォームするための費用は白石隆浩容疑者にかかってくると思われますが、払えなければどうなるのか。

以前の事故物件の部屋も21,000円という低価格で貸し出しながら、白石隆浩容疑者のこの事件。

本当に大家さんが気の毒すぎて言葉になりません。

大島てるさんのサイトには搭載されていますし、もはやこのアパートはもう売れなくなる可能性もあるので、大家さんにとっては相当な損害でしょう。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。