海老蔵に今現在彼女はいる?小林麻耶と再婚は?娘の画像も!


小林麻央さんの悲しい出来事から、もう4ヶ月も経つのですね。

遅いようで早いような、悲しみはなかなか癒やされませんね。

ところで、市川海老蔵さんは今現在付き合っている彼女がいるのでしょうか?

先日、某雑誌に市川海老蔵さん本人の口から「実は、付き合っている人がいます!」と発言されたということが報じられていたので、えっ?彼女って誰?

と思って調べてみました。

Sponsored Link

海老蔵さんのプロフィール

 

市川海老蔵(いちかわ えびぞう)

1977年12月6日生まれ 

40歳

東京都出身

妻は小林麻央(2016年没)

十一代目 市川 海老蔵は、歌舞伎役者、俳優。歌舞伎名跡「市川海老蔵」の当代

 

 

海老蔵に今現在彼女がいるの?

 

報じられた内容によると、8月中旬の夜に、大阪市内の高級ラウンジで海老蔵さんたちを見かけた。

『座頭市』の公演で訪れていた海老蔵さん御一行は役所の偉い方などと話していて、お店では女性が席についていたとか。

話の内容は次第に海老蔵さんの再婚話になり「奥さんがいたほうがいい」と切り出されたり「小林麻耶さんはどうか?問題ないだろう」と言われていたそうです。

すると、海老蔵さんが困った表情をして「実は付き合っている人がいます」と話したそうなんです。

その件が報じられたため、海老蔵さんに新しい彼女ができたのでは?と噂されてしまいました。

その記事に対する口コミでも、「えっ?早すぎる」や「信じられない」等の批判の口コミが殺到していました。

真実はいかに…?

Sponsored Link

海老蔵さんが新彼女を否定

 

新恋人について報じられた海老蔵さんは、後日ご自身のブログで、

「私に彼女?笑笑 いるんだ…知らなかった」とタイトルをつけ、自分のことが勝手に言われている事については「私に彼女がいるらしい事を週刊誌を通して知りました。海老蔵に彼女いるらしい…」

と、まるで他人事のように書かれていました。

そして「そんな気持ちになれないよ、酷いと思いました」とバッサリ。

最後には「とりあえず笑っとこ」と、全面否定されています。

それはそうですよね、わずか4ヶ月なので、まだ心が落ち着いていないかと思われます。

 

小林麻耶さんとの再婚は?

 

真央さんの姉の小林麻耶さんは、海老蔵さんの大ファンです。

そんな大好きな海老蔵さんと妹の真央さんが結婚されたので、本当に嬉しそうにしていました。

小林麻耶さんは、本当に妹想いの姉なんですね。

そんな姉の夫だった人と再婚…って簡単にはいかなさそうですが、様々な噂がたってしまいました。

それは、小林麻耶さんと海老蔵さんが子供たちを連れて一緒にディズニーランドへ行ったとか、小林麻耶さんが海老蔵さんの子供の世話をするため一緒にいる時間が多いなど…

そういったところから噂になっていました。

真央さんがいなくなって悲しいのに、面白おかしく噂されて、お気の毒ですね。

 

海老蔵の娘の画像は?

 

海老蔵さんの娘さんの顔がめちゃくちゃ可愛いのです。

写真はこちらです。

海老蔵の娘の画像

テレビにも出演していたそうで、真央さんと海老蔵さんの美形が受け継がれていて可愛いですね。

そんな海老蔵さんですが、先日は子供たちとハロウィンのパーティーをしたことがブログに綴られていました。

今後も海老蔵さんのご活躍を願っています。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。