女優

渡辺美奈代の息子の大学は国士舘大学!名前や身長!口元は治った?

若い方は、渡辺美奈代さんって知らない方も多いのではないでしょうか?

渡辺美奈代さんは、かつて『おニャン子クラブ』という人気アイドルグループのメンバーでした。

メンバーの中でも可愛さは群を抜き、解散後もタレントとしてお仕事をされています。

そんな渡辺美奈代さんも結婚後、しばらくは姿を消していましたが、最近頻繁に出演するようになりましたね。

しかも2人の溺愛している息子さんをひっさげて!(笑)

ということで、渡辺美奈代さんがいかに息子を溺愛しているか、息子さんの名前や大学院について(国士舘大学)などもご紹介したいと思います。



スポンサーリンク


渡辺美奈代の溺愛息子の名前や身長は?

渡辺美奈代の息子の大学院は国士舘大学

写真左:長男の渡辺愛弥(まなや)君

1997年7月22日生まれ

血液型O型

東京都 出身

身長160cm

ボーカル・ダンスなどができるそうです。

写真右:次男の渡辺大起(たいき)君

1997年7月31日生まれ

血液型B型

愛知県出身

身長171cm

 

渡辺美奈代の息子の大学は国士舘大学!

渡辺美奈代さんの溺愛する息子、長男の矢島愛弥くんは大学生です。

渡辺美奈代さんは大変、まなや君を溺愛していますし、そんな大切な息子さんをどこの大学に通わせているのかと思って調べてみたところ、

『国士舘大学』だということが判明しました。

渡辺美奈代さんが公表しているわけではなくて、ブログでまなや君の入学式で2人でうつっている写真に、バッチリ” 国士舘大学”と写っていたため、決定的になりました。

追記:2020年春から、長男の矢島愛弥くんは国士舘大学の大学院に通うことが決定しました!



スポンサーリンク


渡辺美奈代 息子を溺愛ぶりがすごい!

渡辺美奈代の息子

あらゆる番組で、渡辺美奈代さんが息子さんを溺愛しすぎて凄すぎる、と話題になっています。

LINEは常に送って、ちょっとでも返事がなければ連打してスタンプを送ったり、息子達が「遊びに行ってくる」と言って出かけると尾行するそうです。

愛弥さんはそれを察知していて、コンビニなどでに隠れるのですが、結局は母親・渡辺美奈代さんに見つかるそうなんです。

恐ろしいですねー、怖いですね…(稲川淳二並です。笑)

携帯もチェックするそうです。

まなや君が家に彼女を呼んだ時は、渡辺美奈代さんが威圧的すぎて怖いとか…

ほとんどホラー入ってるぐらい溺愛していますね。

以前『ナカイの窓』に渡辺美奈代さんとまなや君が出演して、上記の溺愛ぶりを話していたら、中居くんが超ドン引きして、まなや君の耳元で「逃げろよ、絶対逃げろよ」と言って笑ってました。

一同唖然の溺愛ぶりです。

まなや君の口元は治った?

ネットで渡辺美奈代さんの息子を検索すると、やたらと「口元がすごい」って表示されてしまうのです。

まなや君は最近、母親の渡辺美奈代さんと一緒にテレビに出演したりして、かなり多くの方に知られているため、噂になったようです。

確かにまなや君の口元は、笑うと少し目立つかもしれません。

しかし何らかの治療をして、歯茎を治したかもしれません。

最近あまり口元が目立たなくなったような…気のせいでしょうか。



スポンサーリンク


渡辺美奈代の実業家としての経営がすごい

そんな渡辺美奈代さんですが、実に色々なビジネスを展開されていて、インテリアやネイルの会社など、すごいのです。

渡辺美奈代の店

辺美奈代さんは東京都港区白金台で「Kaguya-Hime374」というセレクトショップを経営しています。

お店には渡辺美奈代さんが選んだインテリア雑貨などが販売されています。

自分でご自身のグッズを販売されている…実業家としても相当すご腕ですね。

テレビ出演しなくてもかなり稼いでそうです。

ネイルも実店鋪をお持ちで、インテリアの会社も経営しているし、かなりの収入がありそうです。

以前テレビに紹介されていたのですが、渡辺美奈代さんの自宅は超豪華でインテリアもバッチリの豪邸でした。

スポンサーリンク
error: