渡辺美奈代の溺愛息子の学校は国士舘大学?名前や身長!歯茎は治した?


若い方は、渡辺美奈代さんって知らない方も多いのではないでしょうか?

渡辺美奈代さんは、かつて『おニャン子クラブ』という人気アイドルグループのメンバーでした。

メンバーの中でも可愛さは群を抜き、解散後もタレントとしてお仕事をされています。

そんな渡辺美奈代さんも結婚後、しばらくは姿を消していましたが、最近頻繁に出演するようになりましたね。

しかも2人の溺愛している息子さんをひっさげて!(笑)

ということで、渡辺美奈代さんがいかに息子を溺愛しているか、息子さんの名前や学校などもご紹介したいと思います。

Sponsored Link

渡辺美奈代の溺愛息子の名前や身長は?

 

長男 愛弥(まなや)君

1997年7月22日生まれ

血液型O型

東京都 出身

身長160cm

ボーカル・ダンスなどができるそうです。

次男 大起(たいき)君

1997年7月31日生まれ

血液型B型

愛知県出身

身長171cm

 

 

渡辺美奈代の息子の学校は国士舘大学?

 

そんな、溺愛する息子さん長男の矢島愛弥くんは大学生です。

渡辺美奈代さんは大変、まなや君を溺愛していますし、そんな大切な息子さんをどこの大学に通わせているの?

と思って調べてみたところ

『国士舘大学』だということが判明しました。

渡辺美奈代さんが公表しているわけではなくて、ブログでまなや君の入学式で2人でうつっている写真に、バッチリ” 国士舘大学”と写っていたため、決定的になりました。

Sponsored Link

渡辺美奈代 息子を溺愛ぶりがすごい

 

あらゆる番組で、渡辺美奈代さんが息子さんを溺愛しすぎて凄すぎる、と話題になっています。

LINEは常に送って、ちょっとでも返事がなければ連打してスタンプを送ったり、

息子達が「遊びに行ってくる」と言って出かけると尾行するそうです。

愛弥さんはそれを察知していて、コンビニなどでに隠れるのですが、結局は母親・渡辺美奈代さんに見つかるそうなんです。

恐ろしいですねー、怖いですね…(稲川淳二並です。笑)

携帯もチェックするそうです。

まなや君が家に彼女を呼んだ時は、渡辺美奈代さんが威圧的すぎて怖いとか…

ほとんどホラー入ってるぐらい溺愛していますね。

以前『ナカイの窓』に渡辺美奈代さんとまなや君が出演して、上記の溺愛ぶりを話していたら、中居くんが超ドン引きして、まなや君の耳元で「逃げろよ、絶対逃げろよ」と言って笑ってました。

一同唖然の溺愛ぶりです。

 

まなや君の歯茎を治した?

 

ネットで検索すると、やたらと「歯茎がすごい」って表示されてしまうのです。

まなや君は最近、母親の渡辺美奈代さんと一緒にテレビに出演したりして、かなり多くの方に知られているため、噂になったようですね。

確かにまなや君の歯は、笑うと少し目立つかもしれません。

しかし何らかの治療をして、歯茎を治したかもしれません。

最近あまり歯茎が目立たなくなったような…気のせいでしょうか。

 

渡辺美奈代の実業家としての経営がすごい

 

そんな渡辺美奈代さんですが、実に色々なビジネスを展開されていて、インテリアやネイルの会社など、すごいのです。

渡辺美奈代さんの経営するインテリアショップがこちらです。

Kaguya-Hime374

姫~~!って感じですよね。

しかも、その中でこんなものを販売していて商売上手すぎますね。

 


自分でご自身のグッズを販売されている…実業家としても相当すご腕ですね。

テレビ出演しなくてもかなり稼いでそうです。

ネイルも実店鋪をお持ちで、インテリアの会社も経営しているし、かなりの収入がありそうです。

以前テレビに紹介されていたのですが、渡辺美奈代さんの自宅は超豪華でインテリアもバッチリの豪邸でした。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。