カテゴリー

土屋怜菜 れいぽよの彼氏はマホト?すっぴん画像や妹や身長は?


ポップティーン(Popteen)の専属モデルとして活躍されているれいぽよこと土屋怜菜さんが可愛いですね!

SNSに投稿する写真も可愛いです!

そんな、れいぽよこと土屋怜菜さんに、彼氏はいるのでしょうか?

すっぴんが超かわいい画像は?

色々と気になる…ということで

れいぽよこと土屋怜菜さんについて詳しくご紹介したいと思います。



スポンサーリンク


れいぽよこと土屋怜菜さんの身長やプロフィールは?

 

土屋怜菜(つちや れいな)

愛称  れいぽよ

2000年4月11日生まれ

年齢 17歳

埼玉県 出身

身長  155㎝

血液型 O型

身長は155cmと低めなんですね。

 

ファッション雑誌『Popteen』の専属モデルとして大人気です。

 

 

 

れいぽよこと土屋怜菜の彼氏はマホト?

 

こんなに可愛いので、彼氏が気になる…と思って調べると「マホト」という名前が!

れいぽよさんの彼氏が”まほと”という名前の人で…

という噂がたくさんありますが、マホトさんはユーチューバーです。

 

 

 

結構面白くて次から次へ見てしまいました。

れいぽよこと土屋怜菜さんは、このマホトさんが大好きだそうで、SNSで

 

「マホト様のYouTubeを見てたらこんな時間です、はい。。

前から見てて大好きだけどやはりたまらん」

「わたちもマホトさまのライブいきたかた(;_;)」

 

などなど、マホトさんのことが好きだとコメントしているので、相当ファンのようです。

確かにマホトのYou Tube人気ありますね~。

つまり、れいぽよさんがマホトのファンということで、彼氏ではなかったですね。

YouTuber人気ありますよね~。

最近では1日に何回ユーチューバーに会えるか?という女の子も多くて、YouTuberにサインもらって一緒に写真をとったりしてますね。

 



スポンサーリンク


すっぴん画像や身長や妹は?

 

れいぽよこと土屋怜菜さんのすっぴんが超かわいいのです!

すっぴんでこのレベル?

っていうぐらい可愛い画像がこちら

 

 

全然ノーメークでOKです!

むしろすっぴんのほうが可愛い!と思う方も多いかも?!

すっぴん画像をもっとアップしてほしいですね。

 

れいぽよこと土屋怜菜はヤンキーでギャル?

 

逆に、れいぽよさんがメイクしすぎてギャルみたいだという方もいて「ヤンキー」とか言われていました。

元々目鼻立ちがはっきりしているので、メイクが濃すぎたらギャルみたいになりかねません。

みちょぱこと池田美優さんと仲が良いので、余計ギャルっぽくなるのかも?

すっぴんでも可愛いからメイクは薄めでもいいかもですね。

 

れいぽよこと土屋怜菜の妹が可愛い!

 

れいぽよの妹、次女のまりあちゃん

 

れいぽよの妹、末っ子のせいらちゃん

 

 

やっぱり妹も2人共可愛いですね~!

 

そんなれいぽよこと土屋怜菜さんですが、最近は”おバカタレント”としても人気が出てきているようです。

今後妹達も活躍するかもしれませんね。

 

スポンサーリンク
error: