吉野家 牛すき鍋膳CM女優と俳優の名前は誰?店員の女の子の動画も!


吉野家に『牛すき鍋膳』が登場しましたね!

2今年もとっても美味しそうなのですが、CMの女優さんが綺麗な方で気になります。

俳優さんもよくドラマで見るあの人~!

というわけで、本日は吉野家の『牛すき鍋膳』に出演している女優さんと俳優さんは誰なのか、ご紹介したいと思います。

CM動画を見ながら見ていきましょう。

Sponsored Link

吉野家「牛すき鍋膳」発売はいつから?

 

2017年11月1日から、冬の定番吉野家の「牛すき鍋膳」の販売が開始されました。

2017年の「牛すき鍋膳」は、大きい目の牛肉と、たっぷりの野菜はいった、豪華なボリュームです。

タレも更に美味しくなっています。

お値段は

牛すき鍋膳 並650円 大盛750円

地域限定鍋 並680円 大盛780円

牛鍋ファミリーパック 980円

通常の吉野家の牛丼はこちらで冷凍で購入可能です。

吉野家

 

 

吉野家『牛すき鍋膳』のCM動画

 

こちらが通常の短いバージョンのCM動画です。

 

 

 

 

こちらが吉野家・牛すき鍋膳のCM動画全編です。

結構面白いので、電車などで視聴する時は注意してください(笑)

 

 

 

 

俳優さんがおかしすぎる~。

店員さんの女性が美人でかわいいですね!

内容がありえないぐらいおかしいので、笑ってしまいます。

お店で大声で1人だけ話しまくって変なおじさんじゃないですか?(笑)

誰も見ないし、エキストラの方も笑いをこらえるのが大変そうですね。

本当にツッコミどころ満載のCMです。

俳優さん、すごすぎます…

Sponsored Link

吉野家『牛すき鍋膳』のCM女優の名前は誰?

 

このCMで変なおじさんをいい感じにスルーする店員さんを演じているのは、

早見あかり(はやみ あかり)さんという女優さんです。

 

早見あかり(はやみ あかり)プロフィール

東京都出身、1995年3月17日生まれの22歳です。

身長165cmで、趣味は踊ること、特技がエアロビです。

早見あかりさんはスターダストプロモーション所属で、映画・テレビドラマ・舞台などで活躍されています。

元々は「ももいろクローバー」(現ももいろクローバーZ)に所属していましたが、アイドルから女優になりました。

 

吉野家『牛すき鍋膳』のCM俳優の名前は誰?

 

この俳優さんは、佐藤二朗さんです。

本当によく見るのでご存じの方もいらっしゃると思います。

ドラマ『ブラックリベンジ』にも出演されていますね。

佐藤二朗さんは、いつもコメディーみたいな演技なので面白いですね。

ロングバージョンのCMでは、佐藤二朗さんがあまりにもおかしすぎて「変なおじさん」(危険)というぐらいおかしいですが、面白いですね。

店員役の早見あかりさんの冷静にスルーするところが、いい感じです!

吉野家『牛すき鍋膳』美味しそうなので是非この冬食べてみたいですね。

 

関連記事

吉野家2017 牛すき鍋膳いつからいつまで?クーポンやお持ち帰りは?

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。