ヴァルキリーコネクト(ヴァルコネ)CM女優の名前は誰?みなみの動画は?


ATEAM(エイチーム)のスマホアプリゲーム、ヴァルキリーコネクト(ヴァルコネ)の新しいCMが公開されましたね!

CMでは店員さんの女優さんが登場するのですが、とても可愛いですよね。

CMは「一緒にしましょ!」「みなみ困っちゃう」の2バージョンがあってどちらも可愛いです。

バルキリーコネクト(バルコネ)とは違ってヴァルキリーコネクト(ヴァルコネ)です!

それではヴァルキリーコネクト(ヴァルコネ)のCMについてご紹介したいと思います。

Sponsored Link

 

ヴァルキリーコネクト(ヴァルコネ)について

 

スマホアプリ・至高のハイファンタジーRPG

CMは2バージョンあります。

「一緒にしましょ!」篇

「みなみ困っちゃう」篇

両方に”かわいい女の子が登場します。

CMストーリーは、かわいいカフェの店員さんが

「いらっしゃいませ」

ここは誰かとコネクトしたい人が集まる場所

「一緒にコネクトバトル・・」

「えっ!しましょ。」

…というストーリです。

 

 

ヴァルコネCM「一緒にしましょ!」篇

 

 

 

CMの喫茶店(カフェ)は「純喫茶ヴァルコネ」。

この喫茶店は、コネクトバトルを一緒に楽しみたい人が集まるお店です。

女の子「いらっしゃいませ」

ナレーション「ここは、誰かとコネクトしたい人が集まる場所」

男性客が、かわいい店員の女の子を誘います。

女の子は戸惑いながらも、笑顔で答えます。

ナレーション”みんなとつながるRPG ヴァルキリーコネクト”

店員の女の子「リミットバースト!」

という内容のCMです。

Sponsored Link

ヴァルコネCM「みなみ困っちゃう」篇

 

 


 

こちらのバージョン「みなみ困っちゃう」篇では、カフェの店員のかわいい女の子がヴァルキリーコネクトに夢中になっています。

女の子が「ヤバイ!ヤバイ!」と言っていると、男性のお客さんが助けようとします。

その他のお客さんも、次から次へと手を挙げるCMです。

最後に店員の女の子が「もう、 みなみ 困っちゃう!」

と言って「純喫茶ヴァルコネ」のコースターで両目を隠します。

最後にはガッツポーズ!

 

ヴァルキリーコネクト(ヴァルコネ)のCM女優は誰?

 

こちらのCMの女優さんは、

浜辺美波(はまべ みなみ)さんです!

2000年8月29日生まれ 17歳

石川県出身

身長155 cm、B型

 

こちらがメイキング動画です

 

 

 

浜辺美波さんは、2011年に東宝シンデレラ」オーディションニュージェネレーションを受賞した、東宝芸能所属の女優さんです。

『君の膵臓をたべたい』ではヒロイン役の山内桜良を演じて話題になりましたね!

とても可愛いいので、今後の出演作品も楽しみですね!

 

浜辺美波さんの関連記事

浜辺美波の可愛い自撮り画像!彼氏や祖父は?唐揚げが好き?!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。