カテゴリー

吉野家2018 牛すき鍋膳いつからいつまで?牛チゲ鍋膳やクーポンは?


2018年の吉野家の牛すき鍋膳の販売はいつから開始されるのでしょうか?

吉野家『牛すき鍋膳』は2013年に登場して以来人気のメニューになっています!

冬はやはり熱々のお鍋で食べたいですよね?

吉野家牛すき鍋膳の販売はいつからいつまでなのか?

割引券、クーポンの使用法やお持ち帰り情報をまとめています!




スポンサーリンク


2018年の吉野家『牛すき鍋膳』いつからいつまで販売期間は?

2018年の「牛すき鍋膳」のは

は11月1日(木)10時からスタートです

全国の吉野家で「牛すき鍋膳」の販売がスタートします。

2018年は、1000万食を目指して販売されるそうですよ!

牛すき鍋はいつまで販売されるの?


毎年終了日はだいたい4月末まで販売されているので今回も同じぐらいの販売期間があると思われます。

ちなみに2017年の牛すき鍋膳は、大きな牛肉と、半日分の摂取量のたっぷりの野菜はいった、豪華なボリュームでした。

2018年の牛すき鍋膳はというと・・・

毎年“進化”し続けています!

不足しがちな野菜ですが、「牛すき鍋膳」1食で半日分の野菜を摂ることができます。今年はダシに三大旨味成分を追加。口の中で旨みが広がり、ご飯が進みます!

 

ということなのでダシのきいた非常に期待出来る「牛すき鍋膳」になっているようです。

毎年タレが美味しくなっていて満足するメニューですよね。

牛すき鍋膳の値段は?

2018年牛すき鍋膳の値段は

牛すき鍋膳

690円(並)

790円(大盛り)

となっていて、2017年と変わらない値段設定です。

以下は2017年の価格になります。

牛すき鍋膳 並650円 大盛750円

地域限定鍋 並680円 大盛780円

牛鍋ファミリーパック 980円



スポンサーリンク


吉野家2018は牛チゲ鍋膳が復活しました!

そして、2018年は「牛チゲ鍋膳」が3年ぶりに復活しました!

牛チゲ鍋膳のファンには嬉しいニュースですね。

値段は

並盛り 690円

大盛り 790円

となっています。




スポンサーリンク


吉野家『牛すき鍋膳』割引券やクーポンは?

10月22日(月)から毎週2種類×5週間連続で、

吉野家の公式LINEの友だち登録をすると、お得なクーポンをゲットできます!

 

ちなみに以下は2017年のクーポン情報です。

吉野家『牛すき鍋膳』2017年のクーポンです。

2017年11月19日12時まで有効です

クーポンはこちらです。

>>牛すき鍋膳クーポン

※上記のクーポンは終了いたしました。

クーポン番号:235

有効期限:2017年11月30日(木)まで

牛すき鍋膳・地域鍋膳のいずれかが、1回につき3食まで30円引きとなります。

 

  • 【お会計】の際に店員へ「クーポン使用」と伝え、画面をご提示ください。
  • 牛すき鍋膳・地域鍋膳のいずれかを 30 円引きいたします。
  • 1回につき、3食まで有効です。
  • テイクアウトにもご利用いただけます(お漬物はつきません)。
  • 他のサービス券との併用および現金とのお引換はできません。ただし、株主優待券およびグルメカードとは併用いただけます。
  • セール中の値引き対象品にはご利用できません。
  • 全国の吉野家店舗でご利用いただけますが、競馬場内店舗、鶴巣PA店等一部店舗ではご利用できません。

 

吉野家は、冷凍で届く人気の通販もあります。

この牛丼の具が家にあれば本当に便利で、食べたい時にいつでも牛丼が食べられるのでオススメです!

吉野家の牛丼に王将のチャーハンプレゼント付きという夢のようなセットも…

一人暮らしの方に、帰って温めるだけで食べれるので便利ですね。

吉野家では、Tポイントが溜まります。

よく利用される方は溜めておくとお得です。

こちらがTポイントが一番たまるクレジットカードです。

Yahoo! JAPANのクレジットカードで、簡単に作れて年会費永年無料で、様々な特典付きです。

Yahoo! JAPANカード


Tポイントは溜めれるお店や利用できる店舗がかなり多いので、溜めておくと便利ですね。

私もよく利用しています。

吉野家『牛すき鍋膳』のお持帰りは?

牛すき鍋膳もお持帰りが可能です。

うどんが入っていて、野菜が硬めの状態の可能性があるので、家でレンジして温め直してから食べたほうが良いようです。

お店では鍋のまま食べれるのが嬉しいですよね。

以上、寒い時期に食べたくなる吉野家の『牛すき鍋膳』についてのまとめでした。

スポンサーリンク
error: