イヴァンカ会食のお店名はどこ?プレゼントの白鳳堂や万年筆 平蒔絵は?


11月3日に安倍首相がイヴァンカさんをおもてなししたレストラン(懐石料理名)の店名と、場所はどこだったのでしょうか

会食では、和やかな会話やお互い政治家として家庭での難しさなどもお話されたようです。

安倍首相がイヴァンカさんに、プレゼントした物は一体どんなものだったのでしょうか?

トランプ大統領へのプレゼントもどんな万年筆なのでしょうか。

それではイヴァンカさんが会食したレストランとプレゼントなどについてお届けいたします。

Sponsored Link

安倍首相がイヴァンカさんに手厚いおもてなし

 

今回ドナルド・トランプの娘のイヴァンカさんが来日し、安倍首相がVIP対応しました。

通常は、首相が大統領補佐官と会食することはほとんどないようです。

今回イヴァンカさんさんへの対応は手厚いおもてなしでしたね。

やはり、トランプ大統領の娘さんだからでしょうか。

 

 

イヴァンカと安倍首相が会食したお店の名前は?

 

お二人が会食されたお店の名前は

夜には東京・大手町の

「星のや東京ダイニング」

という高級料理店だそうです。

コース料理は18000円~だそうです。

老舗料亭で、恐らくプライバシーが守られるような形のお店ではないかと思われます。

当然メニューや料金表なども、公表されていないお店です。

Sponsored Link

安倍首相がイヴァンカさんにプレゼントした白鳳堂化粧筆は?

 

白鳳堂は、日本で有名な高級化粧筆メーカーです。

女性なら嬉しいプレゼントだと思います。

さすが安倍首相、イヴァンカさんは喜ぶでしょう。

私も何本か白鳳堂化粧筆の化粧筆を購入して昔から使っていますが、本当に質の良い筆で、使いやすくて長持ちしています。

こちらから、白鳳堂の様々な種類の筆を見ることができます。

 

白鳳堂化粧筆
 

 

トランプ大統領にパイロット社の万年筆「平蒔絵」を、メラニア夫人にはナガエプリュスのブレスレットをプレゼントしたそうです。

万年筆はこちらのものです。

 


 

 

ところで安倍首相がイヴァンカ基金に57億円を捻出すると発表しました。

財源の出どころは、税金ではない!?どこから支払われるのでしょうか。

こちらの記事にまとめています。

安倍イヴァンカ基金に57億円は税金ではない?財源の外貨準備高とは?

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。