スタバのショット&チョコレートのカロリーや味の苦味や値段 評判は?


11月1日からスタバから素敵なスイーツ『ショット&チョコレート』が販売されていますね!

気になっていた方も多いのではないでしょうか?

 

スタバのショット&チョコレートのカロリーや味の苦味も気になりますよね。

お値段や評判についても見ていきたいと思います!

Sponsored Link

 

ショット&チョコレートの画像は?

 

スタバから発売された『ショット&チョコレート』は、スイーツとして販売されています。

チョコレートケーキの真ん中に大きな穴があいていて、そこにスタッフの方がエスプレッソを注いでくれます。

その上から更に、大量のホイップクリームをのせて完成!

 

こちらがショット&チョコレートの画像です。

 

 

 

スタバ・ショット&チョコレートのカロリーは?

 

画像のように、美味しそうなショット&チョコレートですが、気になるのはカロリーですね。

 

ショット&チョコレートのカロリーは

 

412カロリー

 

でした。

 

やはり想像通り、結構カロリーが高いですね。

でもあまりにも美味しそうなのでカロリー気にせず食べてしまいそうですが^^;

Sponsored Link

ショット&チョコレートの味(苦味)や評判は?

 

ショット&チョコレートはエスプレッソを注ぐので、ほろ苦い甘さです。

苦さと甘さが融合して、ハマってしまいそうです。

 

エスプレッソの苦味と、チョコレートケーキ、更に上のホイップクリームがコラボして、美味しそう。

気になる評判はこんな感じです。

 

https://twitter.com/hiyoko_fuufu/status/926337129818439681

 

苦いのが苦手な方は、無理かもしれませんが、甘さと苦さが合わさってとても美味しそうですね!

 

ショット&チョコレートの値段は?

 

気になるお値段は460円(税抜き)です。

結構お値段が高めですね。

チョコレートケーキには、はオリジナルのチョコレートを練りこんでいるとのことで、温かいうちに食べるのがオススメだそうです。

是非一度試してみては如何でしょうか?

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。