平子理沙 旦那と離婚理由/原因は村井克行?画像や子供は?短足と噂も


最近バラエティーなどに出演されている平子理沙さん。

とても綺麗で、ハーフっぽいお顔立ちですね。

平子理沙さんですが、実は離婚歴があります。

元旦那様とは美男美女のご夫婦でした。

離婚されてしまったのですが、その原因や理由は一体何だったのか?

子供さんはいらっしゃるのか?についてご紹介したいと思います!

Sponsored Link

平子理沙の元旦那は吉田栄作

 

平子理沙さんは1997年に俳優の吉田栄作さんと結婚しました。

最近では2014年にリーダーズというドラマなどに出演されていました。

LEADERS リーダーズ
吉田栄作さんは当時超ブレイクしていた俳優さんで、とてもかっこ良かったので『美男美女カップル』と噂になりました。

結婚当時、旦那の吉田栄作さんは大ブレイク中であったのにもかかわらず、平子理沙さんと結婚後に、日本での仕事をキャンセルして、アメリカへ。

そのため平子理沙さんのヒモ状態ではないか?と噂されたりしました。

しかし、実際は結婚後吉田栄作さんだけがハリウッドデビューするためにアメリカに行っていて、平子理沙さんは日本に住んでいて、結婚後から離れて暮らしていたようです。

そんなお2人ですが2015年12月に離婚してしまいます。

 

 

 

平子理沙と旦那の離婚理由や原因は村井克行?画像は?

 

離婚に至った原因として、平子理沙さんが俳優の村井克行さんと浮気をしていたからではないか?

と言われていました。

村井克行さんの画像はこちらです。

 

 

この画像が偶然、吉田栄作さんに少し似ているような気もします。

村井克行さんは、最近あまり出演されていないですが、昔仮面ライダーなどに出演されていた俳優さんです。

 
仮面ライダー555

 

平子理沙さんと村井克行さんが一緒に家から出てくるところを目撃されて噂になったそうです。

しかし、平子理沙さんは村井克行さんについて、村井さんとは家族ぐるみの付き合いをしていて、17年間友達なので恋愛感情は無く、そんな気持ちで友達やってないです。と答えています。

Sponsored Link

平子理沙と吉田栄作は元々別居していた?

 

結局離婚に至った平子理沙さんと吉田栄作さんですが、結婚生活はずっと別居婚をしていたと言われています。

吉田栄作さんがアメリカから戻ってからも、別居したまま暮らしていたようで、それがお2人にとってのベストな結婚生活だったようです。

別居しているからといって仲が悪いとか問題があるわけではなく、2人で決めて別居生活をされていたのですね。

 

元旦那となった吉田栄作さんですが、ハーフモデルの加賀美セイラさんとデートしている姿も報じられました。

平子理沙さんも村井克行さんとの噂があり、その後正式に離婚したことを発表されました。

 

平子理沙と吉田栄作の子供は?

 

そんなお2人ですが、子供さんはいません。

当時は雑誌などで

「子供がいないのは、平子が“体型が崩れるから産みたくない”と主張したから」

と報じられていました。

これについて平子理沙さんは

「わたしはネット上で子供嫌いだとか、子供が出来ないとか、スタイル維持のため産まないとか、いろいろ中傷されていますが」自分達は「それぞれの仕事、生き方を尊重しリスペクトし合っている」夫婦だった。

その上で仕事が好きで辞めたくなかった平子は、吉田と話し合いお互いに納得した上で、夫婦だけの生活を続けることを選んだ−と言っています。

 

今の御時世夫婦色々な形がありますし、ご本人の考え方の勝手ですので、これについては他人がとやかく言う必要はなさそうですね。

 

平子理沙が短足と噂?

 

そんな平子理沙さんですが、インターネットで検索すると『短足』という言葉がでてきます。

色々な雑誌を見ていてスタイルも良いですし、足が美脚で綺麗な印象です。

特に平子理沙さんしか似合わないようなドレスやお姫様のような衣装が凄く似合っていて綺麗です。

今後も平子理沙さんのご活躍を願っています。

 

おすすめ記事

平子理沙の顔が不自然に変わった?昔と現在の画像や顔面崩壊疑惑は?

 

2017年ドラマ関連記事特設ページ

気になる話題特設ページ

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。