カテゴリー

ジヨン(ジードラゴン)最新の彼女はジュヨン?流出動画や画像は?


G-DRAGON(ジードラゴン)ジヨンにまた新たな熱愛報道が飛び込んできました!

お相手は韓国女優のイ・ジュヨンさん。

小松菜奈とは完全に破局して復縁は無いのでしょうか?

今回は、ジヨンとイ・ジュヨンさんの熱愛流出画像があるのです!

なぜそんなに秘密の動画(画像)が流出したのか、2人のコメントは何と言っているのか、早速見ていきたいとおもいます。



スポンサーリンク


ジードラゴン・ジヨンのプロフィール

 

G-DRAGON (권지용/クォン・ジヨン)

出身地:韓国

1988年8月18日生まれ(28歳)

血液型A型

ビッグバン(Bigbang)のリーダー

所属事務所:YG ENTERTAINMENT

ジードラゴン(ジヨン)がイ・ジュヨンと熱愛発覚?

 

この度、イ・ジュヨンさんという女優と交際しているのでは?との報道が流れています。

イ・ジュヨンさんは、AFTERSCHOOL(アフタースクール)というグループの元メンバーです。

インターネットから交際の噂が広まり、2人が人気のアプリで一緒に撮影した動画が流出して広まったため熱愛が噂されました。

 

 

ジードラゴンとジュヨンの動画流出理由は?

 

今回は2人の動画が流出して親密な関係が発覚してしまいました。

なぜ流出したかというと…

2人が動画をとったアプリ“Kwai動画”が原因だったのです。

“Kwai動画”は今流行りの動画アプリで、有名なドラマや映画の名シーンを口パクで再現できるというスマホアプリです。

ジードラゴンとイ・ジュヨンはこの動画アプリを使って口パクで撮影したのですが、そのまま流出してしまいました。

実はこのアプリ“Kwai動画”はシステム上、映像を撮影した後に自動で自分のアカウントにアップロードされてしまうのです。

そのため自分の動画がオンラインに公開されるシステムだそうで、このことを知らないで動画作成して、動画が流出してしまったのではないかと言われています。

以前ナム・テヒョンとソン・ダムビも、同じパターンで流出したようです。

今回の映像も、イ・ジュヨンらしき人物のアカウントに、直接掲載されて流出、拡散されてしまったそうです。

アプリのシステムが最悪すぎる!(笑)

そんなの一般人でも困りますけど…

この手のアプリには気をつけないといけませんね。



スポンサーリンク


流出した画像(動画)は?

 

動画が流出したのですが、アプリのため搭載出来ず、切り取った画像はこちらです。

ジヨンとジュヨンの流出画像①

ジヨンとジュヨンの流出画像②

2枚目の画像、結構接近してますよね…。

 

ジヨンとジュヨンは、普段から仲が良いということはなかったのでファンも驚いているようです。

2人が恋人のようだと言う意見と、仲が良い友人の間柄だという意見があるようです。

 

ジヨンとイ・ジュヨンの反応は?

 

今回流出した件に関して

ジオン側は「ノーコメント」

イ・ジュヨンは「先月末には友人の間柄だと言っていたが、もう一度本人に確認する」と言っているようです。

 

友達同士にしては接近した動画(画像)だったので微妙なところですね。

今後新たな情報があれば追加したいと思います!

スポンサーリンク
error: