霜降り明星粗品が小栗旬似でかっこいい画像!身長 本名や焼肉店はどこ?


第38回ABCお笑いグランプリで優勝した霜降り明星!

優勝後の会見では、号泣がとまらなかったほど感激していた様子でした。

そんな『霜降り明星』の粗品が、小栗旬似でかっこいい!?との噂が。

早速画像で検証してみましょう。

背が高いので身長や本名、プロフィールも気になりますね。

粗品さんは実家が焼肉店ということで、場所も調べてみました。

 

Sponsored Link

霜降り明星の粗品が小栗旬似でかっこいい画像!

 

早速ですが、霜降り明星の粗品のほうが小栗旬似だと言われているので、かっこいい画像を探してみました。

ちょっと面長ですが、身長が高くてかっこいいかも。

相方のせいやさんの横に立つと、めちゃくちゃ背が高く見えますね。

粗品の小栗旬似のかっこいい画像がこちらです。

どうでしょうか?

 

 

 

霜降り明星粗品の身長や本名・プロフィールは?

 

粗品の本名:佐々木 直人(ささき なおと)

1993年1月7日生まれ

身長:180cm

血液型O型

体重:56kg

大阪府出身

学歴:同志社大学中退。

ツッコミ担当で、立ち位置は右。

 

霜降り明星を結成する前に、ピン芸人として活躍していたそうで、R-1ぐらんぷりにも出場しています。

結構いい線までいったそうですよ!

霜降り明星は、2013年 1月に結成されたそうです。

ちなみに、粗品さんが小栗旬に似ているというのは「スプーンに映った小栗旬」とか「斜め45度から見たら似てた」とか、そんな感じです(笑)

 

Sponsored Link

霜降り明星の粗品の実家は焼肉店!場所はどこ?

 

粗品こと佐々木 直人さんの実家が焼肉店だそうです。

コンビ名は、霜降り肉からの➞霜降り?でしょうか?

 

気になる焼肉店名や場所は

味希(みき)という店名の焼肉店で

住所:大阪府 大阪市中央区 東心斎橋 1-13-9

TEL:06-6241-9228

にあるお店でした。

お店は古き良きお店という感じで、お値段もそんなに高くない焼肉店のようです。

 

如何でしたでしょうか?

霜降り明星は、粗品が、せいやさんの面白さに目をつけて誘って結成したそうです。

せいやさんは、普通の大学生活をしていたそうで、粗品に誘われて結成を決意しました。

粗品は、なんと同志社大学を中退してまでお笑いの道を選んでいるので、お笑いで成功したいという熱意は人一倍強いでしょう。

今回第38回ABCお笑いグランプリで優勝した時は、今までの苦労なども思い出して感無量だったかと思われます。

お笑いは優勝してからが正念場。

今後もM-1グランプリなどに『霜降り明星』が出場するかもしれませんし、今後が楽しみなコンビですね!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。