シンゴジラの動画 映画を無料視聴!フルdailyや再放送は?


シン・ゴジラの反響があまりにも大きく、未だにSNSやコメントが賑わっている状態です。

ゴジラといえど、大人向けの映画になっていて、見ごたえがある映画です。

こんなに話題になっていたのに、私は『シン・ゴジラ』を見逃してしまった上、録画もしていませんでした…。

普段は絶対見逃さないのに、ショックです。

pandoraやフルdailyで見るのは違法ですし、ウィルスなどが怖い。

しかも再放送は今のところ全く予定されていませんでした。

安全に無料で見れる方法を探したところ、見つかりました!

 

映画『シンゴジラ』はFODで無料で視聴できます!


FODで映画『シンゴジラ』を無料で視聴できます!

 

FODでシンゴジラを無料で視聴する

 

FODは、フジテレビオンデマンドなので安心で安全です。

勿論、好きな時に解約できます。

FODでは、登録後31日間無料という太っ腹キャンペーン中です【PR】

 

『シン・ゴジラ』を見るには500ポイント必要ですが、なぜ無料で視聴できるのかというと、今FODではなんと毎月『1200ポイント』がもらえるキャンペーン中なのです。

なんと、毎月8のつく日に400ポイントがもらえる!

つまり・・・

8日→400ポイント

18日→400ポイント

28日→400ポイント

毎月合計1200ポイントが無料でもらえてお得!!

登録後31日は料金無料なので『シン・ゴジラ』を無料で見れることになります!

 

>>FODプレミアム新規登録(31日間無料)

 

 

更にFODでは初回登録で31日間の無料トライアル期間付きです。

※yaho!JAPANのIDで登録すれば、31日間無料になって

トライアル期間中に解約すれば、料金は一切かかりません!

『シンゴジラ』など好きな映画やドラマを見た後に、31日以内に解約すれば料金はかかりません。

 

シン・ゴジラのあらすじは?

シンゴジラのあらすじ

東京湾・羽田沖。突如、東京湾アクアトンネルが巨大な轟音とともに大量の浸水に巻き込まれ、崩落する原因不明の事故が発生した。首相官邸では総理大臣以下、閣僚が参集されて緊急会議が開かれ、内閣官房副長官・矢口蘭堂は、海中に棲む巨大生物による可能性を指摘。周囲は矢口の意見を一笑に付すものの、直後、海上に巨大不明生物の姿が露わになった。慌てふためく政府関係者が情報収集に追われる中、謎の巨大不明生物は上陸。普段と何も変わらない生活を送っていた人々の前に突然現れ、次々と街を破壊し、止まること無く進んでいく。政府は緊急対策本部を設置し、自衛隊に防衛出動命令を発動。そして、川崎市街にて、“ゴジラ”と名付けられたその巨大不明生物と、自衛隊との一大決戦の火蓋がついに切られた。果たして、人智を遥かに凌駕する完全生物・ゴジラに対し、人間に為す術はあるのか?

キャスト
長谷川博己/竹野内豊/石原さとみ/高良健吾/松尾諭/市川実日子/余貴美子/國村隼/平泉成/柄本明/大杉漣
スタッフ

■総監督/脚本:庵野秀明/■監督:樋口真嗣

シン・ゴジラを見逃した方はFODで視聴してくださいね♪

FODでシンゴジラを無料で視聴する

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。