カテゴリー

吉村真晴の結婚相手 嫁と子供は?弟のイケメン画像や重本幸恵と関係は?


卓球のペアで優勝した吉村真晴選手がイケメンで話題です。

そんな吉村真晴選手のプライベートや家族構成はどうなっているのでしょうか?

噂では、弟さんがイケメンだといわれています。

吉村真晴選手は既に結婚されたというので、相手の方や子供さんについても気になりますね!



スポンサーリンク


吉村真晴プロフィール

 

よしむら まはる

1993年8月3日生まれ

茨城県那珂郡東海村 出身

野田学園高等学校卒

愛知工業大学卒

名古屋ダイハツに所属

 

 

吉村真晴の結婚相手 嫁と子供は?

 

吉村真晴選手ですが2016年の9月にご結婚されました!

お相手の方は、一般の女性ということです。

吉村選手も、奥様が一般人なので個人情報を公表されないように配慮されているようです。

確かに中途半端に嫁の情報が漏れてしまっても、自分達もプライベートで過ごしにくくなりますし大変ですよね。

しかし、少しだけ情報がありました!

嫁の名前は飯田美佳(いいだみか)さんという方で、専修大学で卓球をされていた方のようです。

卓球を通じて昔から知り合っていたのかもしれませんね。

2016年に結婚したばかりなのでラブラブでしょうね。



スポンサーリンク


吉村真晴と嫁に子供が誕生

 

そんなお2人にはなんとお子様が誕生しています。

お子さんが生まれたのが2017年4月3日。

結婚されたのが2016年9月…ということは、できちゃった婚ということになりますね。

なにはともあれ、おめでたいお話ですね。

お子様の画像はこちです。

 

 

吉村真晴選手の経歴

 

2011年

ジャパントップ12卓球大会にて準優勝

アジアジュニア卓球選手権男子シングルスで日本人選手として初優勝

世界ジュニア卓球選手権では男子シングルス/男子ダブルス3位

2012年

全日本卓球選手権大会にて高校生として2人目の全日本王者になる

第51回世界卓球選手権団体戦ドルトムント大会の日本代表に選ばれる

2013年

第52回世界卓球選手権個人戦パリ大会の日本代表に選ばれる

2015年

スペインオープンで初のプロツアー大会にて優勝

第53回世界卓球選手権個人戦蘇州大会にて混合ダブルス銀メダルを獲得

ジャパンオープンにて世界ランキング30位ながら準優勝の異例の成績

※世界4強選手のうち3人が出場していた大会

リオデジャネイロオリンピックの3人目の代表に決まる

2016年

世界界卓球では団体戦のメンバーに選ばれ銀メダル獲得

リオデジャネイロオリンピックでは日本男子初となる団体での銀メダル獲得に貢献

 

吉村真晴選手の家族構成

 

父親の弘義さん、母親のリリベスさん(フィリピン人)、長男の真晴さん、次男の和弘さん、三男の友斗さんということで、男3人兄弟の長男です。

母親がフィリピン人なのでハーフなんです。

イケメンとかかっこいいとか言われていますよね!

父親の弘義さんは卓球教室をされていて、元卓球選手なんだそうです。



スポンサーリンク


吉村真晴の弟がイケメン!画像は?

 

そんなハーフ3兄弟の吉村真晴選手ですが、弟がイケメンだと噂になっています。

まず次男の和弘さん。

卓球選手をされていて、ジュニアなどで優勝したり、シングルスでは準優勝されたりして、好成績で活躍されています。

 

一番下の末っ子の友斗(ゆうと)さんが、イケメンと話題に。

ゆうとさんは、以前は卓球をされていたようですが、今は会社員をれてるようです。

インスタなどに写真をアップされていて、こちらがゆうとさんの画像です。

 

 

ピアスをしたり、よく美容院での写真をアップしたり、お洒落な感じの弟さんですね。

 

吉村真晴と重本幸恵の関係は?

 

吉村真晴さんが重本幸恵さんと熱愛関係では?と噂になっていたことがあるようです。

重本幸恵さんといえば、卓球選手として美人でかわいいので注目されていて、お互いが卓球界で美男美女だったことから、お似合いだと噂されたようです。

勝手に噂されただけなので、もちろん吉村真晴さんと重本幸恵さんに熱愛や結婚の関係はなく、単なる噂だけだったようですね。

美男美女も大変ですね。

吉村真晴選手ですが、2016年にご結婚もされて無事子供さんも生まれて、子供さんが可愛い時期ですよね。

今後もご活躍をお祈りしています。

 

スポーツ選手関連記事

村上茉愛の太い筋肉画像!可愛いのに彼氏の白井健三と結婚せず破局?

村上茉愛の子役画像や身長は?体操決勝進出でも悔し涙の理由は?

村上茉愛の母親の美容室eiはどこ?母子家庭?年齢や父親の職業は?

本田真凛の祖父の会社が味噌の仕事でお金持ち?父親は同族会社か?

ネイサンチェンの両親は金持ち?兄弟や国籍や彼女のアンバーの画像は?

メドベデワは羽生結弦が好きすぎてやりすぎた?身長体重や体型変化は?

樋口新葉の出血事件の真相は?衣装がダサい?脇の処理が黒いか検証!

スポーツ記事まとめ特設ページ

 

スポンサーリンク
error: