日馬富士 鳥取の飲食店名や場所はどこ?ちゃんこ鍋とラウンジ?


鳥取市内で、貴ノ岩に暴行をしたとして大きな事件になっています。

日馬富士が事情聴取されるとのことで、これから事件に進展があるかどうかが話題になっています。

鳥取市で力士達が利用していた飲食店は、どこのお店だったのでしょうか?

調べてみたところ、SNSから店名が分かりましたのでご紹介いたします。

Sponsored Link

日馬富士が激怒した理由は?

 

日馬富士が話している時に貴ノ岩がスマホを触ったことに腹をたてて、怒ったそうです。

日馬富士が話している途中に貴ノ岩の携帯が鳴り、止めようと触ったことが気に入らなかったという情報もあります。

その怒りは相当なもので、瓶を使って叩いたとか、素手で叩いたなど、様々な証言が入り混じっている状態です。

日馬富士が、貴ノ岩に対して兄弟子への挨拶ができていないなど注意された時に、貴ノ岩がスマホを気にした事が怒りの原因となったとも言われています。

殴りかかって倒れ込んだ貴ノ岩に、覆いかぶさるように何度も殴打したと言われています。

同行している人は上記のような証言をしていますが、一方では別の証言をしている力士もいます。

貴乃花親方はこの件を「階段から落ちた」と聞かされていて、暴行を受けたことは知りませんでした。

後に事件の真相を知って、被害届を出しました。

 

 

 

 

鳥取市の飲食店名や場所は?ちゃんこ鍋店?

 

この懇親会には1次会と2次会があったようです。

まず1次会の飲食店は、ちゃんこ鍋のお店でした。

店名は

『ちゃんこ石浦』

というお店のようです。

ちなみに、ちゃんこ石浦は石浦関の実家だそうです。

『ちゃんこ石浦』ではこのような騒動にならず、おだやかに飲食していたようです。

お店の場所は

〒680-0811

鳥取県鳥取市西品治640−1

 

Sponsored Link

鳥取市の飲食店名2次会の場所は?

 

そして2次会のお店の店名は

『ドマーニ』

というお店で、クラブのようです。

鳥取県出身のママが揃っているお店のようです。

場所は、鳥取県鳥取市弥生町の雑居ビルの4階にあり、カラオケのできる個室など

 

 

 

ラウンジ『ドマーニ』は美人ママで有名だそうです。

騒動が起きた場所が店内ということで、店員などに事情聴取が入ったということです。

現在、「瓶で殴った」「瓶は使ってない」などの証言が食い違っているため、店員が見たことを証言すれば、どっちだったか分かるかもしれませんね。

複数の力士の証言が食い違っているのは一体何故なのか、誰かが事実を覆そうとして、力士に圧力をかけているのか不明ですが、今後徐々に明らかになっていくかと思われます。

 

関連記事

貴ノ岩の性格や態度に問題は?怪我の画像を兄が見たと証言も!

日馬富士 嫁の国籍は日本人ではなく別居中?画像や子供 引退や謝罪は?

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。