滝沢ななえの彼女のかわいい画像!カミングアウトで現在結婚予定は?


元バレーボール選手の滝沢ななえさんが衝撃の告白をカミングアウトしました。

元々は『衝撃のアノ人に会ってみた!2017秋』という番組で、チュートリアルの徳井さんが「会いたい人」として滝沢ななえさんを希望。

その時登場した滝沢ななえさんが、実は女性が好きであることを告白。

本当に綺麗で、美女!という感じの滝沢ななえさんと、交際相手の彼女の画像について、ご紹介いたします。

Sponsored Link

滝沢ななえのプロフィールと可愛い画像!

 

滝沢ななえ(タキザワナナエ)

1987年9月22日 生まれ

年齢 30歳

東京都三鷹市出身

身長166 cm

日本の元バレーボール選手で、現在はバレーボールコーチ・タレントとして活躍されています。

ヴァーガンディープロモーションという事務所に所属しています。

美しい滝沢ななえさんの画像です。

徳井さんが「日本スポーツ史上最高の美女と言われた方です」とベタ褒めしていたぐらいの美人ですね。

 

 

 

滝沢ななえがカミングアウト!

 

番組でゲストとして出演した時に、現在交際している相手がいるのかと聞かれた滝沢ななえさん。

すると「今、付き合ってる方はいます」「公にするのは初めてなんですけれども、実は、女性の方と付き合ってるんです」とカミングアウト!

告白するのは勇気がいったと思いますので、すごいですね。

 

突然の出演と、スタジオでのカミングアウトに一同驚きの表情でした。

滝沢ななえさんは「今まで家族にも言えなかったし、変にとられるんじゃないかって、怖かった部分はすごくありましたね」と、勇気を出して告白されたようです。

「堂々と、明るく生きていきたいと思う」と言っていました。

このカミングアウトに対して、SNSなどで

「応援します!」

「あんなにサラッと言えるのはかっこ良いし見ていて気持ちが良かった。勇気をありがとう」

などの称賛の声が多数あがっています。

否定的な意見が少なくて安心しました。

Sponsored Link

滝沢ななえの現在の彼女の画像は?

 

そんな滝沢ななえさんですが、現在お付き合いされている方がいらっしゃるそうです。

彼女の画像がこちらです。

 

 

こんなに綺麗な美女2人がいたら、男性が寄っていきそうです。

滝沢ななえさんは現在トレーニングジムで働いているそうです。

こんなに綺麗な人がトレーナーしてくれたら男性は嬉しいだろうなぁと思ったら、がっつり『女性専用』でした。

恐らくお相手の彼女とも、このジムで出会われたのではないでしょうか。

 

滝沢ななえの結婚予定は?

 

現在、お付き合いされているとのことですが、今後の結婚までは発表されていません。

滝沢ななえさんの年齢は30歳と、結婚するにはいい感じの年齢です。

現在はとりあえず順調に交際されているようですね。

 

滝沢ななえさんがとても美人で綺麗なことに驚いたのですが、カミングアウトで更に驚きましたね。

現在はバレーボールの選手は引退されていますが、とても綺麗でした。

今後のご活躍を願っています!

 

おすすめ記事

豊田瀬里奈のかわいい画像!プロフwikiや年齢身長は?板尾の相手!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。