いしだ壱成がキモすぎる理由!新恋人の飯村貴子との画像や動画は?


なにかと世間を賑わせているいしだ壱成さんですが、さすがに今回は引いてしまったという方も多いはず。

元嫁にいしだ壱成さんの細かいルールを押し付けたあげく、離婚。

その後すぐに新恋人の飯村貴子さんと熱愛・同棲発覚で、のろけまくり…

ネコなで声で呼び合う姿に、ドン引きした方も多いようです。

結果として「いしだ壱成がキモすぎる」という言葉まで生まれてしまいました。

それではキモすぎる理由などをまとめながら、新恋人飯村貴子さんとのノロケ動画も見ていきたいと思います。

 

Sponsored Link

いしだ壱成がキモすぎる理由は?

 

その1

元嫁との離婚理由が酷すぎてキモい!

いしだ壱成さんと元嫁が離婚に至った理由をいしだ壱成さんがテレビで堂々と告白。

いしだ壱成さんが妻にやってほしい7つのルールがありました。

 

1.毎朝コップ1杯の水を用意

2.次に白湯を用意

3.シャワー中にバスタオルと洋服を用意

4.サラダ用に7種類のドレッシングを用意

5.帰宅時に45度の風呂を用意

6.入浴中に服を洗濯機へ、カバンを部屋へ

7.その日の領収書をまとめて精算

 

この中のどれか1つが出来ていなかったら、いしだ壱成さんは激怒したそうで、元嫁は「もうこれ以上できません」といって出ていってしまったそうです。

これだけを聞いても「キモっ!」と思った人もいるぐらい、ドン引きの内容でした。

もし嫁がこれらを怠ったとき、どれだけキレるのかスタジオで実際にやっていましたが「テメ、コノヤロー!!」と甲高い声で顔つきが変わってマジ切れしていて、本当に引きました。

結婚して一方的に妻だけがここまで奉仕して、間違えたら激怒されるとかカオスすぎるし、精神的にやられそうです。

 

 

いしだ壱成がキモすぎる理由や飯村貴子の画像は?

 

その2

離婚後すぐに23歳年下の新恋人を作っていた

2017年10月18日に2度目の離婚を発表した、いしだ壱成さん。

いしださんの年齢は42歳で、新恋人の年齢が19歳というのが衝撃で、なんと年の差23歳!

しかも、離婚後すぐに新恋人とのラブラブブリを発表するという、無神経なところもキモいと言われていました。

2人は離婚が成立する前からLINEでやり取りをしていたそうです。

 

 

しかも、元嫁に対してあれだけ細かいルールを言っていたのに、急にいしだ壱成さんのルールは廃止されていて、逆に「バスタオルを出してあげているんですよ~」とノロけているところもキモいと噂になりました。

Sponsored Link

新恋人飯村貴子もキモい?

 

新恋人飯村貴子さんは19歳で舞台をされていた時に、いしだ壱成さんと共演して出会いました。

まだ19歳で元気よく、笑顔が可愛いのですが…

実は、現在お2人が同棲しているのは、いしだ壱成さんの元嫁と結婚生活で使っていたワンルームマンションなのです

しかも、元嫁が残していった物、スニーカーやお箸やヘアカーラーを、飯村貴子さんが使用しているのです。

「物に罪はない」という考えだそうですが、キモすぎる、罪悪感はないのか?

それをわざわざ言う意味は?

という感じで、究極に気持ち悪いし!とドン引きして炎上。

 

新恋人の飯村貴子とのノロケ動画は?

 

そんな批判バリバリのいしだ壱成さんが、新恋人に関して記者のインタビューに答える動画がキモすぎる!と言われています。

インタビューの途中で飯村貴子さんに電話をかけて、赤ちゃん言葉でのろけている様子が放送されて、更に「キモすぎる!」と炎上。

 

 

 

 

『いしだ壱成がキモすぎる』まとめ

 

いしだ壱成さんは元嫁にキツイ自分のルールを押し付け、守れないと激怒し、元妻は参って離婚。

離婚前から飯村貴子さんとLINEをやり取りしていた。

離婚後かなり素早く年齢差23歳の飯村貴子さんと付き合い、すぐ同棲。

しかも結婚していた元嫁と一緒住んでいたアパートで、新恋人と同棲。

新恋人の飯村貴子さんは、元嫁の物、カーラーやお箸や食器等も使っている。

そのアパートはワンルームで家賃が3万円台といわれている。

 

以上のことから、本気でキモすぎるという意見がSNSなどで殺到しているようです。

渦中の人、いしだ壱成さんは離婚後いきなりバラエティ番組に出演しまくっているので、余計に目立つのかもしれませんね。

 

おすすめ記事

白石麻衣と姉のかわいい画像は?性格が悪すぎてキツイのは高校時代?

豊田瀬里奈のかわいい画像!プロフwikiや年齢身長は?板尾の相手!

鈴木光 東大王のかわいい画像!学歴や英語力 スタンフォード詳細は?

ケミストリー堂珍が現在ヤバイのは離婚やかつら?不仲説や復活理由は?

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。