女優

白石麻衣と姉のかわいい画像は?性格が悪すぎてキツイのは高校時代?

乃木坂46や雑誌「Ray」のモデルとしても活躍中の白石麻衣さん。

東京ガールズコレクションやGirlsAwardなど、ファッション業界でも活躍していて人気がありますが、兄弟・姉妹はいつのでしょうか?

また、白石麻衣さんの性格が悪いという噂があるのですが、真相は?

勘違い発言が問題に?

お姉さんの画像ってあるのでしょうか?

それでは白石麻衣さんについて見ていきたいと思います!

白石麻衣のプロフィール

名前:白石麻衣

生年月日:1992年8月20日

血液型:A型

身長:161cm

出身地:群馬県

所属:乃木坂46(1期生)

乃木坂46の白石麻衣の姉の画像は?

乃木坂46の1期生から活躍中の白石麻衣さんですが、姉さんがいらっしゃるということで、2人姉妹なのです。

お姉さんが「おしゃれイズム」で白石麻衣さんの素顔を語ってくれるそうです!

白石麻衣さんは、実は“片づけできない?”“絵心がない”など、恥ずかしい面もあるようです。

実際にスタジオで白石麻衣さんが、絵を描くのですが果たしてその結果は…?

そんなお姉さんですが、かろうじてあった画像がこちらです。

なぜか子供の頃のお姉さんの画像が発見されました。

白石麻衣さんがかなり可愛いので、お姉さんの現在もきっと可愛いでしょうね!

白石麻衣の性格が悪すぎてキツイのは高校時代の噂?

そんな、大人気の白石麻衣さんですが、よからぬ噂もありました。

なんと「性格が悪すぎてキツイ」と言われているのです。

どういうことかというと、白石麻衣さんが高校時代にいじめっ子だったということを、Twitterで噂を流されてしまったそうです。

事実無根で、単なる噂だけだと思われますが…

 

次は白石麻衣は一部で性格さんが、メンバーをいじめているという映像が流されたことでした。

その動画は、西野七瀬さんに走って駆け寄ろうとしていたメンバーを白石麻衣さんが、連れ戻した動画でした。

そのメンバーとは西野七瀬さんですが、乃木坂46の中でも西野七瀬さんは白石麻衣さんと争うほど可愛いため、女性同士のちょっとした争いだったのかもしれませんね。

可愛い子は妬まれて悪口を書かれてしまったりしがちなので、あまり気にしないほうがいいですよね。

白石麻衣の勘違い発言が炎上?

もう一つ別に白石麻衣さんが勘違い発言をしたということが話題になっています。

それは乃木坂46が2017年に初めて東京ドームで単独公演を行った時のことでした。

7日の公演中にワイヤーで吊るされていた約40kgのカメラが客席に落下してしまうという事故・アクシデントが発生。

観客3人が軽傷を負いました。

事故はともかく、予定通り盛り上がったのですが、そのステージで白石麻衣さんが発言した言葉が疑問だと炎上しました。

白石麻衣さんは公演終盤に

「乃木坂に入って6年、悔しいこともツラいことも悲しいこともたくさんありました。

でも、今こうやって東京ドームに立てていること、こんなにもステキな景色を見られて、本当にうれしく思います」と真面目な表情でコメント。

さらに「みなさんをこのステージに連れてこれたのも、本当にうれしく思います」と語りました。

この言葉に対して、SNSなどでは「勘違い」な発言だと話題になりました。

ファンの中には白石麻衣さんの肩を持ち「まいやんはビジュアル担当だから」「まいやんの通常運転」とフォローする声もありました。

ここまで育ててきてくれたのは、ファンのおかげなのに、逆に上からの発言をしてしまって、批判を浴びたようですね。

アイドルのファンにとっては、今までCDを購入したりコンサートへ行き、大枚をつぎ込んできているし、『俺たちが人気アイドルにまで押し上げた』という気持ちがあると思いますが、白石麻衣さんが逆に「私がみんなを連れてこれて嬉しい」という発言に「違うんじゃないの」と思った方も多かったようですね。

白石麻衣さんは、その他にも過去に

「もともとアイドルになりたいと思って乃木坂に入ったわけじゃない」

「私はアイドル向きじゃない」

乃木坂46について「いつかアーティストになってほしい」

「(メンバー)1人ひとりが持っている色はきちんとあるので、それをアーティストという感じにつなげていきたい」

などとコメントしてきて、時々炎上しているようですね。

白石麻衣さんが愛用中の香水はこちらです♪

そんな白石麻衣さんの姉が素顔をぶちまけてくれるということですので、楽しみですね。

番組終了後に何かありましたら追記いたしますね!

 

番組終了後の追記です

白石麻衣さんの姉が普段の素顔を告白!

白石麻衣さんは、片付けられないのではなくて、もったいなくて物が捨てられないそうです。

絵を描くのが苦手ということについて、スタジオで実際にクリームシチューの植田さんの顔を描いてもらって検証したところ…、そこまで下手ではなかったです!!

ちなみに乃木坂46のメンバーはみんな仲が良いようで、一緒に美味しいものを食べに行ったりして、楽しいそうですよ!

 

おすすめ記事

鈴木光 東大王のかわいい画像!学歴や英語力 スタンフォード詳細は?

ケミストリー堂珍が現在ヤバイのは離婚やかつら?不仲説や復活理由は?

スポンサーリンク
error: