俳優

保阪尚希の自宅や通販商品の調理器具や健康器具は?元嫁や現在再婚は?

最近たまにしかテレビで見かけない保阪尚希さん。

高岡早紀さんと離婚後は、一体どうされているのでしょうか?

ドラマに頻繁に出ているわけでもなく、バラエティ番組にもたまにしか出演されていませんよね。

でも、保阪尚希さんは実は”通販王”と呼ばれるぐらい通販で大儲けされていたのです。

その額も年に10億円!

有吉弘行のダレトク!?【年商10億円!通販王保阪尚希に密着!自宅も公開!】

では、保坂さんの通販術や自宅も公開!

そんな保阪尚希さんについて、見ていきたいと思います。



スポンサーリンク


通販王保阪尚希のプロフィール

保阪尚希(ホサカナオキ)

1967年12月11日

49歳

葵区出身

身長 180 cm

 

職業は広範囲に及んでいて

俳優、タレント、歌手、料理研究家、通販コンサルタント、レーシングドライバーなど

所属事務所は有限会社サンクチュアリ

営業窓口は株式会社オーギュメント

 

 

保阪尚希の通販の商品は?

 

現在保阪尚希さんが通販で販売されている商品はこちらの調理器具です。

『ラ・クッカー』といって土鍋やタジン鍋の良い点を両方合わせた、便利な電子レンジ専用スチームポットです。

商品説明

俳優であり、ジュニア野菜ソムリエ・フードアナリストの資格を保有する保阪尚希氏のアドバイスを受け、タジン鍋と電子レンジ用スチームクッカーの長所を活かし、短時間で簡単に調理できるよう開発された“ラ・クッカー”のご紹介です。

タジン鍋は、水が貴重なアフリカの砂漠地帯で生まれた無水鍋です。食材そのものの水分を循環させて調理できるため,余分な水や油は一切不要。そんなタジン鍋をポリプロピレンで電子レンジ調理専用に作成したのが本品です。

具材自身から出る水蒸気によって食材を蒸し、またその水蒸気により容器内の圧力を高めて調理するので、効率的な調理が可能。素材が持つ水分が、レンジで調理する過程で水蒸気となり、それが水滴になって落ちるので、無水料理もできます。

通常の土鍋やタジン鍋と違い、とっても軽いので取り扱いが楽!

ポリプロピレンですので落としても破損しませんし、重ねて収納できるので場所も取りません。

取っ手部分は加熱しても熱くならないので、やけどの心配もご無用。

このラ・クッカーがめちゃくちゃ売れているそうで、驚異的に稼いでいるようです。

保阪尚希は現在再婚している?

高岡早紀さんと結婚される前に、初婚で銀座のホステスの方と結婚されていました。

しかし、わずか1年で離婚しています。

その後高岡早紀さんと結婚しましたが、離婚されましたね。

もしかして、結婚が合わないのかもしれませんね。



スポンサーリンク


保阪尚希の愛車もすごい!

 

先日のバイキングでは、おぎやはぎの矢作兼さんが、保阪尚希さんがあまりにも羽振りが良いことを話していました。

どうやら保阪尚希さんは副業の通販でで大成功を収めていて、通信販売のコンサルタントまで手がけているそうです。

保阪尚希さんが販売している上記の調理器具ラ・クッカーは、なんと1日に1億7000万円も売り上げた事があるそうです!

1億7000万円!どれだけ税金がとられるのかが気になります。

 

更に、健康器具も開発していて、順調に売り上げが伸びているようです。

健康器具はこちらの商品です。



 

保阪尚希愛用の肩甲骨・骨盤・肩こり・腰痛のコリをとる健康器具です。

おぎやはぎの矢作さんによると「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR、NO LIFE!」という番組に保阪尚希さんが出演した時に、保坂さんが何千万という金額の高級車を多数所有していたそうです。

ものすごく稼いでそうで、矢作さんは「稼いでるよな?」「すごかったもん、車!」「結構いっぱい買い替えてたし!」と相方の小木博明さんと話していたそうです。

それだけ稼いでいて凄い生活を送ってるんですね。

保阪尚希の自宅も凄い?

 

そんな稼ぎまくっている保阪尚希さんの自宅や食生活を、番組が直撃!

そして、通販編では年に10億円売り上げている“通販王”の保阪尚希さんが、ねらい目の商品や素人が絶対に手を出してはいけない商品、消費者に買わせるテクニックなどを明かしてくれるそうです。

すごく楽しみなので、放送は録画して、保阪尚希さんのご自宅については後日追記いたしますね。

 

おすすめ記事

白石麻衣と姉のかわいい画像は?性格が悪すぎてキツイのは高校時代?

鈴木光 東大王のかわいい画像!学歴や英語力 スタンフォード詳細は?

ケミストリー堂珍が現在ヤバイのは離婚やかつら?不仲説や復活理由は?

スポンサーリンク
error: