三田佳子息子次男の高橋祐也の現在結婚した嫁や逮捕歴は?乃木坂とは?


大女優三田佳子さんの息子(次男)の高橋祐也さんがまた警察沙汰になってしまいました。

以前、薬の問題で何度か逮捕されたことのある高橋祐也さんですが、その後リハビリなどを経て、現在は結婚して子供も誕生していました。

そんな中、元乃木坂46の大和里菜さんに対する暴力が問題になったのですが、一体なぜこのような事になったのでしょうか。

結婚している嫁や子供は現在どうなってるのでしょうか?

未だに三田佳子さんからお小遣いをもらっているのでしょうか?

Sponsored Link

高橋祐也プロフィールや現在は?

 

髙橋祐也(たかはし ゆうや)

三田佳子の息子

1979年12月9日生まれ

既婚で息子がいます

東京都出身

母親は女優の三田佳子

父親は元NHKプロデューサーの高橋康夫

兄(長男)は俳優の森宮隆

 

 

三田佳子息子次男の高橋祐也の現在結婚した嫁は?

 

過去に色々と問題のあった高橋祐也さんですが、2010年2月2日に一般人の女性と結婚しています。

嫁との間に女の子も一人誕生していていて、家族写真などがブログで公開されていました。

 

過去の逮捕歴から心機一転で結婚して幸せそうだったのに、なぜまた警察沙汰になってしまったのでしょうか?

実は、結婚からわずか1年後ぐらいの2011年には、既に嫁と険悪な関係になっていたようです。

それまではブログで家族写真などを公開していたのですが、一転してブログも更新がなくなりました。

その後一般人の嫁とは既に別居していて、高橋祐也さんは乃木坂46の大和里菜さんとお付き合いされていたようです。

大和里菜さんは三田佳子さんにも会ったことがあるそうで、公認の仲だったようです。

Sponsored Link

三田佳子の息子高橋祐也の逮捕歴は?

 

高橋祐也さんですが、過去に3度逮捕歴があります。

いずれも薬関係や、未成年のパーティーを三田佳子さんの自宅の地下室で開いて薬をしていた事件などがありました。

3度の逮捕後、高橋祐也さんは薬物依存治療のためリハビリセンターに入所しました。

事件が耐えない高橋祐也さんでしたがリハビリ後は、上記のように一般人と結婚して子供まで生まれたのに、2017年にまた問題が起きてしまいました。

高橋祐也と乃木坂46の大和里菜の関係は?

 

現在は、嫁とは別居中でお子さんも嫁が引き取って面倒をみているとのことです。

別居中に元乃木坂46の大和里菜さんと付き合い出したようで、元乃木坂46の大和里菜さんが頻繁に高橋祐也さんのところへ通っていたようです。

そんな中元乃木坂46の大和里菜さんが「付き合ってる男性から暴力をふるわれた」と警察に駆け込みました。

その時に相手の男性が三田佳子の息子の高橋祐也であることが発覚して、被害届を提出したようです。

元乃木坂46の大和里菜さんによると

『以前も彼にひどく暴行され、アバラを強打したことがあった。そのため今回、身の危険を感じて警察にかけこんだ』

と警察に証言していて、事件は大事になりかけたのですが…

早い段階で高橋祐也さんの弁護士が介入して動いていて、示談交渉が進んでいるそうです。

その辺はさすがに素早い対応ですね。

大和里菜さんによると、示談金は150万円で決着できそうだと話していたようですので、これ以上は大事にならない可能性もありますね。

週刊誌などによると、高橋祐也さんはまだ三田佳子さんからお小遣いをもらっているそうです。

1日15万円とかもっと使っていたとか言われていて、歯止めがきかなくなっているのでしょうか。

ちなみに、大和里菜さんは、「乃木坂46」の第1期メンバーでしたが、1年もたたないうちに問題をおこして12月には乃木坂46メンバーとしての活動を終了しています。

ですが、2015年に芸能活動を再開していたそうです。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。