YOSHIKI現在の彼女はサラかエレーナで画像は?結婚しない理由は?


X JAPANのYOSHIKIさんですが、頸椎椎間孔狭窄症の手術を受けられて、順調に回復しているようです。

ドラム演奏で相当激しく動くため、常に痛みとの戦いだったようです。

そんなYOSHIKIさんですが、年齢も50歳を過ぎています。

見た目が若いので、全くそういう風に見えませんが、YOSHIKIさんって結婚しないのでしょうか?

YOSHIKIさんの歴代彼女や現在の彼女についても見ていきたいと思います!

Sponsored Link
YOSHIKIプロフィール

本名 林 佳樹(はやし よしき)

1965年11月20日 生まれ

52歳(2017年現在)

日本千葉県館山市 出身

身長 173.6cm

 

 

 

YOSHIKIの歴代彼女は工藤静香や深田恭子?

 

YOSHIKIさんの過去の彼女ですが、日本人なら工藤静香さんが有名ですよね。

工藤静香さんとは、1994年から1995年までの間お付き合いしていたそうです。

しかし、YOSHIKIさんが別に好きな人(彼女)ができたということで破局。

原因はYOSHIKIさんの浮気だとされていますが、工藤静香さんにも木村拓哉さんとの浮気疑惑があり、結構ややこしかったですね。

元々、YOSHIKIさんは工藤静香さんとの交際も公表していなかったため、ずっと彼女の存在は公表されていないようです。

2009年ごろに深田恭子さんとデートしているところを報じられました。

1年間ぐらい交際したようですが、破局しています。

Sponsored Link

YOSHIKIの現在彼女はサラかエレーナ?画像は?

 

その後噂された彼女は、ほぼ外国人女性。

 

サラ(ロシア人の彼女)

ナターシャ(香港に住んでる彼女)

エレーナという名の彼女

マリーという名の彼女

ジュリア・ボス(アメリカ女優)

ロミータ

ラナ

などの女性の名前が挙がっています。

中でも、これは!と噂されている彼女が、サラとエレーナ、ジュリア・ボスです。

エレーナは、YOSHIKIの犬を可愛がっていることや、YOSHIKIがエレーナの誕生日を祝ったりプレゼントをあげている、エレーナが香港にいるので会いに行っている。

などが噂されています。

 

 

映画の宣伝にエレーナを連れて回っていたという情報もあるようです。

サラはロシア人の女性ですが、過去に噂になった彼女の1人です。

ジュリア・ボスはアメリカの女優で、2008年にYOSHIKIの新恋人として噂になりました。

外国で、しかもYOSHIKIさんが公表しない主義のため、ほとんどが謎に包まれていますが、YOSHIKIさんの周りには常に外国人美女がいるようです。

こちらはプライベートジェットの機内での画像です。

 

 

50歳過ぎて大金持ちでバリバリの経営者で音楽が素晴らしくて世界のYOSHIKIとなると、女性が放っておかないでしょう。

YOSHIKIが結婚しない理由は?

 

YOSHIKIさんって、結婚されていませんが、今後も当分結婚はされないだろうなぁと思います。

今はずっと仕事に夢中で活動しているため、彼女と結婚したくても恐らく彼女の事を考えるとできないのかもしれません。

YOSHIKIさんの活動拠点が世界中で常に移動していますし、恐らく今は結婚はしないと決めているようにも見えますね。

そういえばYOSHIKIさんと仲が良いガクトさんも結婚されませんよね。

全く結婚したくないわけではないと思いますが、このお二人のレベルまでいくと結婚する意味があまり感じられないようにも思えます。

YOSHIKIさんもガクトさんも超ミステリアスでかっこいいので、今後もご活躍が楽しみいですね!

 

ヨシキティ

ヨシキティyoshikitty アクリルキーホルダーピアノ

ヨシキティyoshikitty  キーホルダー

 

関連記事

YOSHIKIのLA ロスの自宅やスタジオ画像!ピアノの値段や実力は?

YOSHIKIの頸椎(椎間板ヘルニア)手術の病院や医師は?画像は?

TOSHIを洗脳した嫁とMASAYAの団体名や画像は?洗脳解けた?

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。