TOSHIを洗脳した嫁とMASAYAの団体名や画像は?洗脳解けた?

人気絶頂の全盛期のX JAPANからボーカルのTOSHIが脱退するという、センセーショナルな出来事がありました。

その理由は『洗脳』でした。

TOSHIさんは、とある団体から洗脳されており、事の発端が嫁の守谷香だったのです。

その洗脳期間が非常に長く、最後には本当に泣けるほど辛い目にあって、10年以上かかって洗脳から解けました。

詳しく見ていきたいと思います。

Sponsored Link

TOSHIのプロフィール

 

1965年10月10日 (52歳)

館山市出身

血液型A型

身長164cm

X JAPANのボーカリスト

出版 
洗脳 地獄の12年からの生還

 

TOSHIを洗脳した嫁とMASAYAの団体名は?

 

TOSHIさんが洗脳されたのは『ホームオブハート』という団体名です。

ヒーリング音楽や癒しのビジネスという自己啓発をしている宗教団体でした。

主催者のMASAYAについて

・倉渕透(くらぶちとおる)。芸名MASAYA、MARTH、倉渕雅也

・生年月日 1957月12月23日

・出身地  東京都港区元麻布

 

『ホームオブハート』という団体を主催していたのはMASAYAという男性でした。

Sponsored Link
嫁の守谷香の画像は?

その団体にTOSHIの嫁の守谷香がハマり洗脳されており、TOSHIを勧誘して誘いました。

守谷香の画像はこちらです。

 

その団体では

「全ての人間関係、家族関係、仕事、財産、名誉を捨てて『空』になれ」

「反すれば地獄のような苦しい人生を送ることになる」

などの言葉を繰り返したりされていたようです(笑)

 

MASAYAさんは、元々は『株式会社レムリアアイランドレコード』という会社でメイントレーナーをしていたようですが、その後団体名は『ホームオブハート』としています。

MASAYAさんの施設には、なぜか女性信者が多く集められて、生活も共にしていたそうです。

TOSHIの嫁は、その団体に所属していて信者になっていました。

 

TOSHIさんは嫁の守谷香の勧めで、MASAYAの団体のセミナーに参加して、知らない間に洗脳されてしまったそうです。

売れるためじゃなく、本当に自分自身が歌いたい歌。売れなくても聞いてもらえなくてもいい…

ということで、TOSHIさんは全国各地を営業に行かされて、歌っていたのです。

それも団体のお金のためでした。

あのX JAPANのボーカルが、街のスーパーで営業して歌っているなんて、驚きますよね。

TOSHIの洗脳は解けたの?

 

結果としてToshlは、ほぼ全財産をMASAYAに捧げてしまった上、もっと稼げ!「アゴ男!」と妻の守谷香から罵倒されたりしたそうです。

逃げようとしても、拉致のような形で連れ戻されたり、壮絶な戦いだったそうです。

結果、団体から抜け出し、全財産とられ、洗脳が解けるまでに10年以上かかったそうです。

 

 

 

親友のYOSHIKIさんも随分悲しんだことでしょう。

復活したX JAPANが今後もずっと活躍してくれることを祈っています。

 

関連記事

YOSHIKI現在の彼女はサラかエレーナで画像は?結婚しない理由は?

YOSHIKIのLA ロスの自宅やスタジオ画像!ピアノの値段や実力は?

YOSHIKIの頸椎(椎間板ヘルニア)手術の病院や医師は?画像は?

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。