藤井リナの結婚や旦那は誤報で性格悪すぎ?事務所社長でつけまつげは?

雑誌モデルやバラエティ番組などによく出演していた藤井リナさん。

2013年9月に、所属事務所のスターダストプロモーションを退社。

退社後は一体どうしてたのでしょうか?

芸能プロダクションをたちあげて、経営しているというから驚きです。

久しぶりに『もしかしてズレてる』に出演した藤井リナさんが現在についてお届け致します!

Sponsored Link

藤井りなプロフィール

 

藤井リナ(ふじい りな)

1984年7月2日生まれ

日本・東京都

血液型AB型

身長161㎝

スリーサイズ:84‐57‐87㎝

 

 

藤井リナが旦那と結婚したのは誤報?

 

藤井リナさんが2013年に事務所を辞めた時「一般人と結婚か」と報道されました。

しかし、その結婚&旦那の報道は誤報だったようで、藤井リナさん本人が一番驚いたそうです。

事務所を辞めた後で、藤井リナさんは

「モデルのお仕事はプライドをもって変わらず頑張ります。新しい若い子を素敵なモデルに育てられたらいいな」

とコメントされています。

Sponsored Link

藤井リナは性格悪すぎの理由は?

 

藤井リナさんですが、なぜか「性格悪すぎ」という言葉が一緒にでてきます。

これは、藤井リナさんがモデルをしている時、撮影時にスタッフの態度が悪かったから帰ってしまったことがあったそうです。

その他、藤井リナさんのミニバイクが駐車違反を70回も繰り返して70万円の罰金を滞納していたことがあるそうです。

それらの状況から「性格悪い」と言われてしまいました。

藤井リナさんによると「バイクは人に貸していた」そうです。

もしそれが本当なら、貸していた人が超迷惑ですね。

藤井リナがプロダクション事務所社長?つけまつげは?

 

事務所を退社した後、藤井リナさんは、貯金をはたいて芸能プロダクションを設立しています。

藤井リナさん自身もモデルを続けていて、中国では大人気モデルとして活躍しているようです。

事務所の経営者なので、自分で管理したり、新しいモデルを募集したり、自らがきちんと経営しているようで、素晴らしいですね。

藤井リナさんのプロデュースした商品は他にもあり、大儲けしているそうです。

藤井リナさんプロデュースのつけまつげはこちらです。 


 

そんな藤井さんが『もしかしてズレてる』で私生活に密着!

新発見があれば、番組終了後に追記いたします!

 

藤井サチ関連記事

藤井サチの父親の現在再婚した嫁は?年収や経歴、離婚歴は?

藤井サチの父親がルイヴィトン社長で実家が超お金持ち!豪邸画像も!

藤井サチの姉が女優で姉妹のかがいい画像!兄もイケメンバンドマン!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。