YOSHIKI格付けのお菓子 おかき銀座店のメーカーはどこで名前は何?

2018年の「格付け」でYOSHIKIがお菓子を食べまくっていたことが話題になりました。

芸能人格付けチェックで、部屋に用意されたある「お菓子」を次から次へと食べていたのです。

YOSHIKIさんがあまりにも「おかき」を食べ続けていたため「どこのお菓子?」と気になる方が続出。

格付けより”お菓子カウンター”が気になってしまいました。

2018年格付け関連記事

GACKT格付けはやらせ?連勝ストップや歴代パートナーは?

ここではYOSHIKIさんが食べていたお菓子(おかき)のメーカーはどこでお店の名前は何なのか?

銀座にあるお店の通販の購入方法も合わせてご紹介いたします。

Sponsored Link

YOSHIKIのお菓子カウンター合計は?

2018年の芸能人格付けチェックで、待ち時間にYOSHIKIさんがおかきを食べるのが止まらなくなり、ついに「お菓子カウンター」が表示されました。

カウンターによると合計”13個”のおかきを食されたそうです!

すごい数をお食べになりましたね。

お菓子が相当美味しかったのか、沢山食べた理由は…?

YOSHIKI関連記事

YOSHIKIの彼女はサラかエレーナ?結婚しない理由は?

YOSHIKIのLAの自宅やスタジオが凄い画像!ピアノの値段は?

YOSHIKIのヘルニアの手術をした病院や医師や画像は?

TOSHIを洗脳した嫁とMASAYAの団体名は?洗脳解けた?

 

YOSHIKIが沢山お菓子を食べた理由は?

収録後YOSHIKIさんはSNSでお菓子を沢山食べられていたことに対して

「それにしてもちょっと お菓子 食べ過ぎたみたい 笑」

とコメントされました。

沢山食べていた理由を

「実は 芸能人格付けチェック の収録日は 僕の誕生日で、LAから日本に着いたばかりで、相当お腹が空いていて!」

と、収録時にかなりお腹が空いていたことを告白されました。

それにしてもYOSHIKIさんの誕生日が収録日だったとは…

すごい日に収録されていたんですね。

Sponsored Link

お菓子・おかきのお店やメーカーは銀座のどこで名前は何?通販購入法は?

番組終了後、YOSHIKIさんが食べられたお菓子が非常に話題となり「どこのメーカーのおかきなの?」と調べる方が続出しました。

YOSHIKIさんが気に入って沢山食べられていたお菓子のメーカーは

「銀座あけぼの」のおかきです。

YOSHIKIさんはチーズおかきがお好きという噂もありますので、恐らくこの中のチーズのおかきも沢山召し上がっていたと思われます。

※2018年1月現在、YOSHIKIさん効果で通常のチーズおかき単品は売り切れ状態ですが、以下のバレンタインセットにチーズおかきも含まれています!

【バレンタイン】銀座スクエアボックス おかき あられ チーズ

バレンタインセットは1/20~販売されますが、即売り切れそうなのでお気に入りに登録しておいたほうがよさそうですね。

通常の詰め合わせセットはこちらです。

銀座あけぼの それぞれ

 

↓こちらにもYOSHIKIさんが食べていたチーズおかきも入っていてお手軽価格ですが、かなり品薄状態です。

味の民藝 33個入

YOSHIKIさん効果でチーズおかきが品薄になっていますが、ほとぼりが冷めた頃にご購入されたい方はこちらのお店から通販で購入できます。

銀座あけぼの
 

銀座にある店舗のご紹介

銀座あけぼの

銀座本店

住所 〒104-0061 東京都中央区銀座5-7-19

TEL 03-3571-3640 FAX 03-3571-0483

営業時間 10:00~21:00(月~土) 10:00~20:00(日・祝)

東京メトロ銀座線・丸の内線・日比谷線「銀座」A1出口すぐ/

有楽町線「銀座一丁目」9番出口徒歩5分/都営浅草線「東銀座」A2出口徒歩5分

 

日本橋浜町店

住所 〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町2-6-1 浜町パルクビル1F

TEL 03-3667-1053 FAX 03-3667-1138

営業時間 9:00~19:00(月~金) 9:00~18:00(土・日・祝)

定休日 不定休

都営新宿線「浜町」A2出口徒歩5分

東京メトロ日比谷線「人形町」A1出口徒歩7分

お近くの方はお店へ行くことができますが、遠くの方は上記に記載いたしました通販でも購入可能です。

チーズおかき以外の商品も上品で美味しそうですね。

チーズおかきの単品商品はYOSHIKIさん効果が収まった頃に購入できると思いますので、ほとぼりの冷めた頃にご確認ください。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。