カテゴリー

GACKT格付け2018やらせや連勝ストップは?パートナー歴代は?

元旦に楽しみな番組といえば「芸能人格付けチェック」ですよね。

本当に高級品なのかスーパーの安いものなのかを当てたり、楽器の音質を比較して高級なものを見極める番組です。

叶姉妹も時々出演していましたが、今ではGACKT(ガクト)さんが連勝していることが本当に凄いと話題になっています。

私もこの番組大好きなのですが、毎年絶対に間違えないガクトさんが「やらせ」はないのか?という声もあがっているようです。

GACKTさんは食べ物だけでなく、演技や楽器(バイオリン)や演奏、盆栽など何から何まで全てパーフェクトなのが、完全無敵で凄すぎると同時に「やらせ」疑惑もあがってしまっています。

それでは歴代パートナーや2018年の相方、連勝ストップした件や、やらせ疑惑などなどについてご紹介いたします。



Sponsored Link


GACKT(ガクト)歴代相方・パートナーは誰?

今までのガクトさんのパートナーは以下の方々でした

2009 吉田秀彦

2010 つんく♂

2012 紀里谷和明

2013 魔裟斗

2014 西川貴教

2015 鬼龍院翔

2016 北山宏光・中山優馬

2017 堀江貴文

 

 

ガクトのヤラセ疑惑や連勝ストップは?

 

ガクトさんは毎年パートナーが変わります。

ガクトが凄いのは分かるけど、パートナーまで言い当てている事が「やらせ」くさいと噂になっています。

確かにガクトさんが格付け神であったとしても、毎年変わる相方まで全て正解するというのはおかしいと思ったこともありますが…

2009年から2015年まで(2011年はガクトは出ていません)連続で相方も正解し続けていましたが、

2016年にGACKTさんの相方だったKis-My-Ft2の北山宏光・中山優馬が、一度不正解となってチームとしての連勝記録はストップしてしまいました。

ガクトさんは格付けに対して、かなりストイックになっていて収録の1ヵ月前からプレッシャー&ストレスから円形脱毛症になったそうです。

なので、ジャニーズの二人が外してくれたことで気が楽になったと語っていました。

しかも翌年は2017年の相方、堀江貴文さんも外してチームとしては「普通芸能人」になりました。

 



Sponsored Link


GACKT格付け2018パートナー相方はヨシキ!

そんなGACKTさんの2018年のパートナーがなんとYOSHIKIさんとのことで、最高の組み合わせですね。

個人的にYOSHIKIさんは好きなのでこのお二人がセットなのを見れるだけで嬉しいです。

 

YOSHIKI関連記事

YOSHIKIの彼女はサラかエレーナ?結婚しない理由は?

YOSHIKIのLAの自宅やスタジオが凄い画像!ピアノの値段は?

YOSHIKIのヘルニアの手術をした病院や医師や画像は?

TOSHIを洗脳した嫁とMASAYAの団体名は?洗脳解けた?

 

2018年格付けのチームメンバーはこちらです

YOSHIKI&GACKT

チーム仲良し 高島礼子、浅野ゆう子

花盛り四人姉妹  藤原紀香、藤あや子

70年代 中山美穂、DAIGO

渋い俳優 平泉成、岩城滉一

中尾家 中尾彬、池波志乃

乃木坂と芸人 生駒里奈、白石麻衣、生田絵梨花

ここに予選通過芸人1組が追加されます

白石麻衣関連記事

白石麻衣と姉のかわいい画像は?性格が悪すぎてキツイのは高校時代?

 

格付けではガクトさんがあまりにも凄いため、相手のパートナーに声をかけても「この近年ではほとんどの芸能人が断ってくる」そうです。

なので結構やらせとかはなく、ガクトさんに関しては本気モードなのかなと思われます。

ちなみに2018年の格付けでは胃痛だけで済んだ程度だったそうですが、果たしてYOSHIKIさんとの格付けはどのような結果になるのか楽しみですね。

Sponsored Link
error: