おもしろ荘レインボーがイケメンで面白い?つまらない?ネタ動画や画像!


2018年のおもしろ荘でお笑いコンビ・レインボーが優勝しました!

おもしろ荘といえば、ブルゾンちえみ、日本エレキテル連合、おかずクラブなどの今年のブレイク芸人が誕生する番組としても有名です。

2018年のブレイク芸人となるのでしょうか?

レインボーは今まであまり知らなかった方も多いと思いますので、面白いのか、つまらないのか検証してみたいと思います。

ネタ動画もご紹介いたします!

Sponsored Link

芸人レインボーのプロフィールwikiと画像

コンビ名 レインボー

実方孝生

池田直人

NSC東京出身

事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

 

 

おもしろ荘でレインボーが優勝

レインボーのお二人は、それぞれ以前は違う人コンビを組んでいたそうですが、2016年からレインボーとして二人でコンビを組んで活動しています。

二人でコンビを組んで翌年おもしろ荘で優勝するなんて、すごくコンビの相性が良かったんですね。

レインボーの名前は、覚えやすくて明るいイメージでつけたそうです。

実方孝生のプロフィール

実方孝生(じつかたたかお)

1989年6月25日生まれ

身長 183cm

体重 110kg

ツッコミ担当

千葉県千葉市出身

実方(じつかた)さんとは変わったお名前ですが、コンビの太い方なので覚えやすいですね。

Sponsored Link
池田直人のプロフィール

池田直人(いけだなおと)

1993年9月19日生まれ

血液型 O型

身長 177cm

体重 68kg

大阪府吹田市出身

 

池田さんはコンビの細い方です。

以前は、おばたのお兄さんとコンビを組んでいましたが、2016年1月に解散して2016年2月にレインボーを結成しています。

おばたのお兄さんは結構ブレイクしているので、結果としてお二人共ブレイク出来れば良いですね。

結構スラっとしたイメージの池田さんですが、ネタでは女装することも多くメイクも自分でやっているそうです。

おもしろ荘でのネタも、綺麗な女装をしていたのですが、全部自分でやっていたという…

女性顔負けのメイクです。

レインボーは面白いのかつまらないのか?ネタ動画は?

 


 

コント 人を愛するということ

 

 

おもしろ荘でもこの女装のまんまだったので、池田さんの女装で色々なネタをやってるようですね。

おもしろ荘を見た人のコメントは?

おもしろ壮でレインボーが優勝して、もう本当に本当に嬉しかった!!

なにげずっと好きだったし、いけちゃん可愛すぎだしね。

とにかくおめでと!!
売れて売れて売れてくれ!!!!

おもろすぎる笑笑

これ完コピしたからみんなの前でやるわ笑笑

おもしろ荘。レインボーが1番面白かったので優勝納得です

おもしろ荘見始めたけど、顔だけでもうレインボー優勝やわ。池田くん?かっこよすぎ女装しとっても顔どタイプ

とのことで面白いし二人共かっこいいので人気も高いようです。

ネタがいつも恋人同士っぽくて面白いですね。

お二人とも見た目は結構イケメンですし、今後バラエティなどでいかにアドリブがきくかが今後生き残れるかどうかにかかってきそうです。

ブレイクしたブルゾンちえみさんのようにレインボーも今後は出演が多くなりそうですね!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。