カテゴリー

スポ男子2018正月の出演者と優勝結果は誰?メンディーと佐野岳は?


スポ男こと「究極の男は誰だ!最強スポーツ男子頂上決戦」がお正月に放送されますね。

2018年のお正月は特別楽しみな出演者が多くて、かなり楽しみな内容となっています。

あのケインコスギが14年ぶりに復活!

2018年お正月は佐野岳やメンディーも参戦!

それではスポ男子2018正月の出場者とそれぞれの競技等をご紹介いたします。

優勝結果は放送終了後にお知らせいたします。



Sponsored Link


スポ男子2018正月の放送時間

「究極の男は誰だ!?最強アスリート元日決戦!」

2018年1月1日

放送時間 18時~21時

今回のスポ男2018正月では芸能人枠がなくなり本気のアスリート対決になっているため、すごい戦いになりそうです。

 

 

スポ男子2018正月の競技種目は?

現在発表されている種目は以下の3つになっています

ショットガンタッチ

※スタート地点でボタンを押してダッシュ!

高さ10mから落下するボールをタッチできるかの距離を競います。

モンスターボックス

超巨大な跳び箱をどれだけ限界まで跳べるか、競う種目です。

圧倒される高さのため、自分に負けてしまわないように精神統一が必要です。

パワーウォール

透明の壁に、向き合ってお互いに押していく競技です。

途中まで勝っていても後半から急展開する可能性もあり、最後まで見逃せません。

それぞれの種目を出演者が競い、勝負します!



Sponsored Link


スポ男子2018正月の出演者!メンバーにメンディーと佐野岳は?

なんと!今回は佐野岳さんが出演されます!

女子人気の高い佐野岳さんが参加されるとのことで、これは盛り上がりそうですね。

関口メンディーさんももちろん参加されますので、ファンにとっては録画必修ですね。

更に更に、14年ぶりに伝説の“ケイン・コスギ”さんが復活します!

ケインコスギさんは「モンスターボックス」に参戦することが決定しています。

ケインコスギの現在についてまとめています。

ケインコスギの現在と父や嫁、子供や東尾理子の関係は?パーフェクトボディ画像は?

佐野岳さんとケインコスギさんは、レアなので絶対見逃せないですね。

出演者一覧と各参加種目

今回は総勢19名の参加になります。

飯伏幸太(パワーウォールに参加)

岸大貴(モンスターボックスに参加)

髙張広海(モンスターボックスに参加)

平野泰新(モンスターボックスに参加)

デニス・アブリャジン(ロシア)(モンスターボックスに参加)

トマス・ウォルシュ(ニュージーランド)(パワーウォールに参加)

ウィット・メリフィールド(アメリカ)(ショットガンタッチに参加)

関口メンディー(パワーウォールに参加)

ヴァンダレイ・シウバ(パワーウォールに参加)

魔裟斗(パワーウォールに参加)

野村祐希(パワーウォールに参加)

ネポ・ラウララ(ブラジル)(パワーウォールに参加)

西川龍馬(パワーウォールに参加)

佐野岳(ショットガンタッチに参加)

ケイン・コスギ(アメリカ)モンスターボックスとショットガンタッチに参加

ジャスティン・ガトリン(アメリカ)(ショットガンタッチに参加)

藤光謙司(ショットガンタッチに参加)

永井謙佑(ショットガンタッチに参加)

栗原嵩(パワーウォールに参加)

 

佐野岳の簡単なプロフィール

佐野岳さんは1992年4月3日生まれの25歳。

身長170㎝、体重55㎏

愛知県一宮市出身です。

ジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを受賞

仮面ライダーに出演して、現在は俳優として陸王でランナーを演じました。

スポ男子2018正月優勝結果は誰?

モンスターボックスの優勝は

平野泰新さん(記録21段)でした!

ケインコスギとデニス・アブリャジンは20段でした。

 

パワーウォールの優勝は

ネポ・ラウララ(ブラジル)が圧勝しました。

あの野村祐希さんも関口メンディーさんも短時間で負けてしまうほど強かったです。

 

ショットガンタッチの優勝は

永井謙佑さんでした!(記録は13m20cm)

Sponsored Link
error: