カテゴリー

レイちゃま 小林レイミのwikiや可愛い画像!クロちゃんは売名やらせ?


「水曜日のダウンタウン」のクロちゃんのドッキリで出演したモデルの小林レイミさんことレイちゃまが話題になっています。

ドッキリ後に小林レイミさんのTwitterが炎上しているのです。

ドッキリでのクロちゃんが引くほどキモすぎたけど「可哀想」という声も多いようです。

ドッキリの番組内容と炎上内容をまとめました。

小林レイミさんのかわいい画像やwikiも合わせてご紹介いたします!



Sponsored Link


レイちゃま 小林レイミのwikiや可愛い画像!

小林 レイミ(こばやし れいみ)

生年月日 1990年11月12日

年齢 27歳

出身地 千葉県

血液型 A型

身長 171cm

 

 

レイちゃま(小林レイミ)クロちゃんドッキリ企画はやらせ?

 

2017年12月27日の「水曜日のダウンタウン」で、クロちゃんが小林レイミことレイちゃまのことが「本気で好き」ということを告白。

そんなクロちゃんを騙すドッキリが実行されました。

ドッキリ仕掛け人としてレイちゃまは、クロちゃんと頻繁に食事に出かけて、LINEのやり取りを続けました。

クロちゃんは何度かレイちゃまに高価なプレゼントも渡していました。

ドッキリ仕掛け人の小林レイミことレイちゃまは、わざとクロちゃんに寄り添ったり、食事に誘ったりしてクロちゃんに思わせぶりな態度を続けました。

しかしクロちゃんは1週間後に、レイちゃまが仕掛け人であることに気づいてしまい「もしドッキリだったら自分の心を整理しないといけない。俺はレイちゃまのことが好きだから、これだけははっきり言っておくね」

といって、ドッキリ企画の落とし穴にはまりました。

一方レイちゃまは、落とし穴に落ちたくろちゃんを冷たく放置して去っていくという展開でした。



Sponsored Link


クロちゃんがドッキリに気づく

 

最後にクロちゃんが二人の想い出の曲を聴かされて、号泣!

「だって、本当に好きだったからね俺」と涙ながらに訴えていました。

ドッキリ企画中に、クロちゃんとレイちゃまが一緒に食事に行った時に、クロちゃんのキモすぎる実態が暴露されて、そちらもドン引きでした。

酔ったクロちゃんが小林レイミさんの手を握たり、抱きつこうとしたり、相当エスカレートした行為もあり、クロちゃんの自宅に帰宅してから「レイちゃま~」と連呼している姿など…ドン引きそのものでした。

更に酷かったのは、レイちゃまが席を外した時に、クロちゃんがレイちゃまのグラスに口をつけて回転させながら間接キスをするという、ドン引きを通り越した行為もありました。

あまりにもやりすぎなので、このドッキリはやらせか売名か?と言われるぐらいでした。

レイちゃまはクロちゃんで売名?やらせ企画?

そんなドッキリが終わってから小林レイミ(レイちゃま)がTwitterで以下のツイートをしたことで炎上しました。

「私にとって身を削る思いをした説でしたが(リアル1週間なので週4クロちゃんとの深夜密会、リアルLINEやりとり…)でも良いんです、バラエティーが好きだしなにより水曜日のダウンタウンが大好きなので」
と投稿。続けて、「1週間辛かったです」「ツラい1週間でしたが皆さんに楽しんで頂いてやっと消化できました」

御視聴ありがとうございました、私にとって身を削る思いをした説でしたが(リアル一週間なので週4クロちゃんとの深夜密会、リアルLINEやりとり…)でも良いんです、バラエティーが好きだしなにより水曜日のダウンタウンが大好きなので。

引き続き…

水曜日のダウンタウン御視聴ありがとうございました!ツラい一週間でしたが皆さんに楽しんで頂いてやっと消化できました。ありがとうございましたm(_ _)m

 

やっと皆さんに楽しんで頂けて素敵な誕生日プレゼントになりました。一週間辛かったですが、あの一週間の心の支えは紛れもなく地獄の軍団と呼ばれちゃってるクロ班の皆さんです!食事ロケの時はいつもすぐ近くに居てくれて本当に心強かった…



Sponsored Link


 

レイちゃまが上記のようにクロちゃんに対して一切触れずに「辛かった、ありがとう」と繰り返して発言していたことから、以下のように炎上しました。

 

大変な仕事でしたでしょうがTwitter上では「クロちゃんには悪いことしちゃったな」ぐらい言える器の大きさがあればあなたの好感度上がったんでしょうね。人間性が出ますね。残念ですね。

辛かったって何回アピールするん?確かにクロちゃんはきもかったかもしれないけど、そんなクロちゃんがいなかったらあなたは番組に呼ばれてないんですから。そんなに言わなくてもいいと思います。むしろ売名も出来て感謝すべきです。

ということで、かなり非難されて炎上中の小林レイミさん。

売名行為と言われたりもしています。

確かにクロちゃんは酷かったですが、この番組によって相当名前が売れたはずなので、それを考えるとクロちゃんに感謝してもいいように思いますね。

一方的にクロちゃんに対して無視して、自分のことばかりツイートしていたので炎上してしまったようです。

小林レイミさんは、今回のドッキリをきっかけに他の番組にも出演されるかもしれませんね。

Sponsored Link
error: