カテゴリー

ニートチャーハン365こと福田剛佳の借金は?カイジのイケメン画像と動画


カイジで優勝したニートチャーハンこと福田剛佳さんが人気です。

カイジでは見事2リットル飲みきるという快挙でした。

見ていても結構キツそうでしたね。

出演者メンバーの中でも目立ってイケメンの部類で、番組中からニートチャーハンこと福田さんの人気度がアップ。

「クズすぎてかわいい」「イケメン」と女性からの人気も高い、優勝したニートチャーハンこと福田さんのについてご紹介いたします!

記事中には動画もございます。




スポンサーリンク


ニートチャーハンこと福田剛佳のプロフィール・結婚は?

 

名前:福田剛佳(ふくだ つよし)

借金額:235万円

居住地:岡山県

職業:無職

結婚はされていません。

 

カイジ関連記事

藤田雄亮(カイジ)が借金で自己破産した理由はなぜ?結婚や嫁や会社は?

大浦忠明(きらら)現在地下アイドルで元ブリヂストン?その後カイジ出演

 

 

ニートチャーハン福田がイケメンでかわいい?画像は?

 

ニートチャーハンこと福田さんは、れっきとした無職のニートでした。

 

 

事前インタビューで、ニートチャーハンこと福田さんの部屋が映ったのですが、相当部屋が汚くてドン引きしました。

部屋に蜘蛛の巣がはっているとか、汚いレベルが相当高い様子でした。

ニートチャーハンさんの年齢は現在24歳ですが、ニート歴は3年なので21歳以降にニートになったようですね。

父親と実家に住んでいるため、家賃はないそうです。

ニートチャーハンこと福田さんの借金額は上記のとおり235万円。

ですが、1年前から裁判所からの通知を読んでいないため、一体いくらになっているのか正確な金額はわからないそうです。

額はかなり増えてそうですね。

しかも「携帯(スマホ)も家の電話がないため、裁判所からの連絡もない」 という究極にヤバイやつです…



スポンサーリンク


ニートチャーハン福田がカイジで優勝 動画も!

 

そんなニートチャーハンこと福田さんが「カイジ」に出演。

見ごと優勝して賞金をゲットしました~!!

 

 

235万の借金があったニートチャーハンの獲得額は235万とのことです。

おめでとうございます。

ニートチャーハンこと福田さん曰く「多分出演者の中で自分が一番クズ…」とのこと。

 

見事優勝したニートチャーハンこと福田さんですが、今後はどうされるのでしょうか?

優勝後のニートチャーハンこと福田さんの映像が少しだけ流れたのですが、就職するためにスーツを購入されていました。

今回のカイジで、かなりニートチャーハンこと福田のファンが増えたようです

 

RTで流れてきたニートチャーハンとか言う人が元に似すぎてて3度見くらいした

改めてニートチャーハンを養いたい気持ちが増幅してきている。

ニートチャーハンの部屋にギターあるのなんか好きだし頼りないところとか愛らしいヒモになって生きてけば養ってもらえそう

ニートチャーハン福田強すぎる。2ヵ月間チャーハン生活だったにも関わらず労働施設でもチャーハン食って、2Lの水飲んだ後に鉄棒に45秒間ぶら下がって235万ゲットして社会復帰しようとしてる

ニートチャーハンの響き好き

 

ニートチャーハンこと福田さんは、今後普通に就職すればイケメンだし、彼女もできそうですよね。

ニート脱出に向かって頑張っているようでなによりです!

スポンサーリンク
error: