藤田雄亮(カイジ)が借金で自己破産した理由はなぜ?結婚や嫁や会社は?


藤田雄亮さんという方が「人生逆転バトル カイジ」に出演します。

カイジの出演者は多額の借金があり、それぞれの理由も凄まじいものがあるのですが、藤田雄亮さんの者金額はダントツの8億円!

カイジでも解決できない借金額ですね。

藤田雄亮さんは、一体どうしてこんなに多額の借金を背負うことになったのでしょうか?

借金で自己破産した理由はなぜなのか、結婚して嫁がいるのか、会社や経歴等もご紹介いたします。

Sponsored Link

藤田雄亮の経歴・プロフィール

年齢は 37歳

借金額 8億円

出身地 福井県武生市

出身高校 福井県武生商業高校

出身校 コンピュータ総合学園HAL大阪

職 業 個人事業主

2年前、突然その身に降りかかった8億円という巨額の負債
自己破産…資産の回収…そして、実家は更地に…
借金とは無縁だった人生からの大転落…
今回の挑戦で、まさにどん底からの再スタートを図る!

カイジ転落関連記事

【回覧注意】中国人YouTuberがビルから転落!動画は?

 

藤田雄亮(カイジ)が借金で自己破産した理由はなぜ?

藤田雄亮さんのプロフィールを見ると、結構まともで、外見からも借金しそうに思えない真面目そうな感じがしますよね。

しかもコンピュータ総合学園HAL大阪卒業後は、テレビ局のAD・ディレクターをされていたのです。

結構人生うまく行っている感じがしますが…

しかし突然借金が出来てしまい「実家が更地に…」と言っているので、やはり8億円の借金を抱えたことは事実のようです。

 

実は藤田雄亮さんのお父さんが元々土建会社をしていて代表をされていたのですが、あの世へ旅立ってしまい、その後は藤田雄亮さんのお母さんが代表をされていたのですが、2015年に旅立ってしまったそうです。

息子の藤田さんは会社の取締役に就任されていたのですが、会社の経営状態について全く知らずその時始めて知ったそうです。

そして、実は会社の経営は全くうまく行って無くて、破産させたそうで、その時いきなり借金が8億円できたようです。

つまり、藤田雄亮さん自身は結構まっとうに生きてこられていますが、不幸が重なり突然寝耳に水の借金ができてしまったということのようですね。

気の毒としか言いようがありません。

Sponsored Link

藤田雄亮の結婚や嫁や会社は?

 

藤田雄亮さんは借金を抱えながらも、見た目は真面目そうですし、結婚していてもおかしくない年齢です。

しかし現在はまだご結婚されていないようで、嫁もいないようです。

藤田雄亮さんは借金が出来る前に起業していました。

当時の会社は『ユークレイル・エイト』という会社で、IT企業でしたが従業員は藤田雄亮さん1人だったそうです。

ウェブサイトの制作や、ITを教える講師などが事業内容だったということです。

現在はやはり個人事業主でIT関連のお仕事をされているようです。

思いがけない出来事で、突然人生が転落してしまった藤田雄亮さん。

藤田雄亮さんのツイッターには

8億の借金で自己破産
実家建物が人の手に渡り現在は更地になっている
実家は自分の意思ではなく強制的に徴収・排除された
2016年8月に一区切りついた

といった内容が書かれています。

自己破産したということは少しは借金が減ったということかもしれません。

借金を抱えた後は、深夜まで仕事してマクドナルドや吉牛で食べて、眠らないために栄養ドリンクを飲んだりされていたようです。

大変の一言ですね。

今回出演する中でもダントツに借金額が多いので、是非頑張ってもらいたいですね。

 

カイジ転落関連記事

大浦忠明(きらら)現在地下アイドルで元ブリヂストン?その後カイジ出演

【回覧注意】中国人YouTuberがビルから転落!動画は?

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。