カテゴリー

大浦忠明(きらら)現在地下アイドルで元ブリヂストン?その後カイジ出演


大浦忠明(おおうらきらら)さんが『人生逆転バトル カイジ』に出演します。

ここで大浦忠明(きらら)って一体誰やねん!?見ただけで「ざわざわする」という方のために、こちらで詳しくご説明しています。

きららさんの今回のカイジ出演で暴露した借金額は550万円!

大浦忠明(きらら)さんは元大企業に勤務していたけど、現在は…

しかも男性なのに女性みたいですね。年齢や出身は?

それでは大浦忠明(きらら)さんについて、ご本人の動画なども含めてご紹介いたします!



Sponsored Link


 

大浦忠明(きらら)は元ブリヂストン勤務の噂

大浦忠明(きらら)さんのプロフィール

本名 大浦忠明(おおうら ただあき)

1977年10月16日

40歳

埼玉県桶川市 出身

芝浦工業大学卒業

地下アイドル

芸名 きらら

大浦忠明(きらら)さんは、現在地下アイドルですが、以前の経歴が

大浦忠明(きらら)さんが地下アイドルになる以前の経歴です。

大手メーカーの技術者として勤務していたそうです。

その企業が ブリヂストンではないかと言われています。

カイジ転落関連記事もよろしければご覧ください

藤田雄亮(カイジ)が借金で自己破産した理由はなぜ?結婚や嫁や会社は?

【回覧注意】中国人YouTuberがビルから転落!動画は?

大浦忠明(きらら)現在は地下アイドルで本名がきらら?

大浦忠明(きらら)さんは大卒で大手企業に勤務していたのに、突然会社を辞めて、現在親とも絶縁状態だそうです。

きららさんは人が良いらしく、人にお金を貸してお金が返ってこないため、借金が膨らんだそうです。

その金額も450万円と大金を貸したそうです。

現在は家賃29000円の狭いアパートでガスや風呂もないところで住んでいるようです。

食材はオークションで買った鳥のエサ用のお米で、冬も水で身体を洗っているそうです。

日給7000円の解体のアルバイトしていたのですが、解体現場で転落事故にあい、右手を怪我して自由に動かなくなったそうです。



Sponsored Link


大浦忠明(きらら)のその後はカイジ出演!理由は?

 

こちらできららさんが「カイジ」に出演した理由などを語っています。

 

 


 

体重を測るのに料理用のキッチンスケールに乗ったりして、若干ふざけてますが、要するに貧乏だということです。

ちなみに現在は役所に届けて「きらら」を本名にしたようですね。

虫歯や右手の怪我なども病院へは通えず、追い詰められている状態のようです。

「カイジ」にぴったりの不幸が盛り沢山ですが、果たして勝ち残れるのでしょうか?

 

カイジ転落関連記事

藤田雄亮(カイジ)が借金で自己破産した理由はなぜ?結婚や嫁や会社は?

【回覧注意】中国人YouTuberがビルから転落!動画は?

Sponsored Link
error: